Webサイトにショッピングカート機能を導入したいのですが、

どのようなモノがありますでしょうか。
以下について解説があると助かります。

■実装方法
ASP型、インストール型の特徴

■選定基準
なぜそのショッピングカートをご紹介頂いたか。
導入実績数や、クチコミ、他サイトでの評価、シェア率などが
分かると安心できます。

以上、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/02 11:43:10
  • 終了:2009/12/08 15:11:35

ベストアンサー

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/02 12:16:40

ポイント100pt

http://www.cartlife.com/

http://www.fresh-rays.com/

このあたりで比較を見てみるといいです。

個人的にはカラミーが好きです

id:sumithsonian

比較表ありがとうございます。参考になりました。

2009/12/08 15:09:11

その他の回答(4件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/02 12:16:40ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.cartlife.com/

http://www.fresh-rays.com/

このあたりで比較を見てみるといいです。

個人的にはカラミーが好きです

id:sumithsonian

比較表ありがとうございます。参考になりました。

2009/12/08 15:09:11
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/12/02 18:45:14

ポイント26pt

価格でしたら、おちゃのこネットでしょうね。

http://www.ocnk.net/

id:sumithsonian

ご紹介ありがとうございます。

価格がおすすめポイントなのですね。

2009/12/08 15:10:19
id:dsfddsss2009 No.3

dsfddsss2009回答回数230ベストアンサー獲得回数52009/12/02 21:01:39

ポイント12pt

ショッピングカートASP「SHOP-Maker」は、128bitのSSLとPGP暗号化メールの組み合わせで最高レベルのセキュリティを実現!個人情報は24時間有人監視のIDCで管理されます。

http://www.shopmaker.jp/

id:sumithsonian

セキュリティは確りしてそうですね。

2009/12/08 15:11:06
id:tatla No.4

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/12/02 21:05:13

ポイント12pt

ショッピングカートソフト ( osCommerce )


■ osCommerce

http://www.goosite.ne.jp/supprt/server_apps/ser_apps_ma.html

id:sumithsonian

選定理由がしりたかったです。

2009/12/08 15:10:38
id:aiaida333 No.5

aiaida333回答回数166ベストアンサー獲得回数42009/12/03 15:15:07

ポイント12pt

phpで自分で作る。

http://kakaku.com/item/K0000065885/

id:sumithsonian

作るメリットは何がありますでしょうか。

2009/12/08 15:11:21

コメントはまだありません