1259731914 山藤章ニ肉筆の、映画監督岡本喜八イラスト(9cm×9cm)を所有しています。

購入時期は1975年、話しの手帖という雑誌でオークションを行い1万2000円で手に入れたものです。
額自体は飾っていたので若干焼けていますが、画はキレイです。

これをヤフーオークションで売却しようとしていますが、他にもこのようなものを購入してくれる場所などあれば知りたいです。
実際のところ、いくらくらいで売れるかの目安がつけばありがたいのですが。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/02 14:31:55
  • 終了:2009/12/02 23:04:07

ベストアンサー

id:Rytandrezone No.3

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472009/12/02 20:58:44

id:zannpano

両方ともいいですね。

2009/12/02 23:00:50

その他の回答(6件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/02 18:23:27

ポイント11pt

http://auction.rakuten.co.jp/

楽オクも穴場です!

結構高値がついたりするので、出してみるといいでしょう

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/12/02 22:58:59
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/02 19:39:57

ポイント14pt

ホーム - 買取コンビニ・何でも買取バイヤーズ

http://www.buyer-s.jp/

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/12/02 22:59:29
id:Rytandrezone No.3

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472009/12/02 20:58:44ここでベストアンサー

id:zannpano

両方ともいいですね。

2009/12/02 23:00:50
id:tatla No.4

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/12/02 19:37:56

ポイント11pt

おもちゃ、家具、雑貨、骨董、何でも買い取ります!

引越や立替え、または大掃除など自分でも忘れていた物が出てきたら、まずはご連絡を!

http://cplus.if-n.biz/5001303/

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/12/02 23:01:18
id:dsfddsss2009 No.5

dsfddsss2009回答回数230ベストアンサー獲得回数52009/12/02 19:36:28

ポイント10pt

何でも買取 販売 ホロムアドットコム

売ってください!どんなものでも必ず買います!

http://www.horomua.com/

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/12/02 23:01:37
id:urasimjirou No.6

urasimjirou回答回数222ベストアンサー獲得回数52009/12/02 19:34:33

ポイント9pt

楽天オークション

http://auction.rakuten.co.jp/

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/12/02 23:01:52
id:sumike No.7

ミケ回答回数379ベストアンサー獲得回数252009/12/02 14:46:20

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/12/02 23:03:17