お尋ね申し上げます。


YAHOO有料サービスの解約を行いたいのですが連絡先(電話番号)をお教えください

宜敷お願い申し上げます

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/02 16:25:46
  • 終了:2009/12/09 16:30:03

ベストアンサー

id:mn0302 No.1

mn0302回答回数185ベストアンサー獲得回数42009/12/02 16:34:05

ポイント35pt

【一般電話】

0800-1111-820 (通話料無料)

【受付時間】

10:00 - 18:00

「Yahoo! BB」退会・解約方法

http://www.provider21.com/2006/08/parts/20_000603.php

その他の回答(3件)

id:mn0302 No.1

mn0302回答回数185ベストアンサー獲得回数42009/12/02 16:34:05ここでベストアンサー

ポイント35pt

【一般電話】

0800-1111-820 (通話料無料)

【受付時間】

10:00 - 18:00

「Yahoo! BB」退会・解約方法

http://www.provider21.com/2006/08/parts/20_000603.php

id:ana_log No.2

ana_log回答回数114ベストアンサー獲得回数222009/12/02 16:35:17

ポイント35pt

解約を行う場合はクレジットの登録から解約するかyahooページの解約フォームからでしかできません

http://okwave.jp/qa2966145.html

私の場合はクレジットカードから解約を行いました

解約手続きのフォームはこちらから

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-08.html

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 sweetsugerheart 77 70 2 2009-12-02 19:18:47
2 hikaru77 42 34 1 2009-12-02 23:00:59

コメントはまだありません