http://www.nippon-maru.or.jp/port-museum/collection-img/collection_06.jpg

このポスターを5000円以下で入手する方法を教えてください。ポストカードは除きます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/03 03:14:06
  • 終了:2009/12/10 03:15:02

ベストアンサー

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/12/03 11:10:21

ポイント70pt

http://www.zazzle.com/around_the_world_with_nyk_poster-228749435...

このサイズで良いのか、また、日本にて購入できるのか判りませんが......

id:duckdown

素晴らしい!探せばあるものですね。感謝です!

2009/12/04 00:57:18

その他の回答(1件)

id:IlO10l0Il No.1

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/12/03 03:46:39

そのポスターは1932年に製造された希少な物です。

展覧会に展示されるような物なので5000円以下で入手するというのは不可能です。

http://q.hatena.ne.jp/1259777642

id:duckdown

再プリント版であれば可能だと思ったのですが、、

2009/12/03 06:05:07
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/12/03 11:10:21ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.zazzle.com/around_the_world_with_nyk_poster-228749435...

このサイズで良いのか、また、日本にて購入できるのか判りませんが......

id:duckdown

素晴らしい!探せばあるものですね。感謝です!

2009/12/04 00:57:18
  • id:duckdown
    http://shoppingfeed.jp/items/index?lt=2&ca=E15-004-008&fid=0202000&paid=0031&dm=ocean-note.cx&icd=FBA-570415-001GN&pid=0000
    参考まで
  • id:duckdown
    引き続き情報募集しています。もっと大きなサイズがある、安い送料のがあったなど、新情報をたのしみにしています!!
    ありがとうございます
  • id:MEI-ZA-YU
    今頃、この質問を見ました。(遅)

    以下のはどうでしょう?
    http://www.allposters.com/-sp/NYK-Line-Posters_i394589_.htm

    http://www.allposters.com/gallery.asp?startat=%2Fgallery.asp&CID=C544D82617004C2A98FFF84E48086353&txtSearch=NYK+Line&imageField2.x=26&imageField2.y=12