Rasクライアント側からRasDialを用いて、Rasサーバ側に接続する時、

クライアント側で、RASサーバ側のIPアドレスを指定して、PPP接続を
行うことは可能でしょうか?
(IPCPの時にクライアント側の情報を用いる。)

可、不可と併せて、その根拠も教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/12/03 21:19:31
  • 終了:2009/12/09 23:45:55

ベストアンサー

id:tomato_bank No.3

tomato_bank回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/12/09 23:41:17

ポイント67pt

可能です。

MSDNでRasDialのページを良く読んでください。

RASDIALEXTENSIONS

日本語ページは、全部を網羅していないので、英語ページをちゃんと読んで下さい。

http://msdn.microsoft.com/en-us/library/aa377029(VS.85).aspx

id:futurista

回答ありがとうございます。

2009/12/09 23:45:14

その他の回答(2件)

id:snow_leopard No.1

snow_leopard回答回数294ベストアンサー獲得回数222009/12/05 05:05:31

ポイント1pt

不可。 モデムにつながっているのは電話線だから。http://www

id:futurista

鯖の味噌煮は最高ですよね。

2009/12/09 23:42:34
id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/12/07 23:21:29

ポイント12pt

可能です。

クライアント側がIPアドレスを指定するのは当然可能だし、それによるPPP接続も出来ます。

ただし、いろいろと問題があるのでやる人は希でしょうが。

http://q.hatena.ne.jp/1259842768

id:futurista

回答有難うございます。

その根拠を示したページはあるでしょうか?

その実現方法を記したページはあるでしょうか?

2009/12/09 23:44:55
id:tomato_bank No.3

tomato_bank回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/12/09 23:41:17ここでベストアンサー

ポイント67pt

可能です。

MSDNでRasDialのページを良く読んでください。

RASDIALEXTENSIONS

日本語ページは、全部を網羅していないので、英語ページをちゃんと読んで下さい。

http://msdn.microsoft.com/en-us/library/aa377029(VS.85).aspx

id:futurista

回答ありがとうございます。

2009/12/09 23:45:14

コメントはまだありません