世界のジェットコースターを紹介しているDVDを探してます。

NHK-DVD~ハイビジョン~ジェットコースターVol.1
NHK-DVD~ハイビジョン~ジェットコースターVol.2
絶叫ジェットコースターBEST10!
これの他にあったら教えてくださいm(__)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/04 15:06:26
  • 終了:2009/12/08 14:44:35

ベストアンサー

id:meefla No.2

meefla回答回数987ベストアンサー獲得回数4632009/12/04 23:20:04

ポイント40pt

US の Amazon.com に在庫があるリージョンフリー、となると

History - Modern Marvels : Roller Coasters: Search For Ultimate Thrill

Best of Amusement Parks 2006 くらいしかありませんね。

A Century of Amusement Parks: From Coney Island to DisneyLand になると歴史物のようですし。


日本で言うマーケットプレイスで良いのなら、Roller Coasters in the Raw のシリーズがユーザー評価が高いようです。

Roller Coasters in the Raw: Volume 1

Roller Coasters in the Raw: Volume 2

Roller Coasters in the Raw: Volume 3

Roller Coasters in the Raw: Volume 4


America's Greatest Roller Coaster Thrills: The Ultimate Scream Machines (2000) はリージョン1ですが、日本の Amazon の America's Great Roller Coaster Thrills: Ultimate のユーザーレビューだと、リージョン1でも視聴できたようです。

評価は辛めですが(^^;


ご参考になれば幸いです。

その他の回答(1件)

id:chyopper No.1

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692009/12/04 22:50:10

ポイント30pt

Roller Coaster Thrills in 3-D 1 (3-D) [DVD] [Import]

Roller Coaster Thrills in 3-D 1 (3-D) [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Image Entertainment
  • 発売日: 1998-05-06
  • メディア: DVD

Roller Coaster Thrills in 3-D 2 (3-D) [DVD] [Import]

Roller Coaster Thrills in 3-D 2 (3-D) [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Image Entertainment
  • 発売日: 1998-09-23
  • メディア: DVD

America's Great Roller Coaster Thrills: Ultimate [DVD] [Import]

America's Great Roller Coaster Thrills: Ultimate [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Goldhill Home Media
  • 発売日: 2000-05-02
  • メディア: DVD

id:meefla No.2

meefla回答回数987ベストアンサー獲得回数4632009/12/04 23:20:04ここでベストアンサー

ポイント40pt

US の Amazon.com に在庫があるリージョンフリー、となると

History - Modern Marvels : Roller Coasters: Search For Ultimate Thrill

Best of Amusement Parks 2006 くらいしかありませんね。

A Century of Amusement Parks: From Coney Island to DisneyLand になると歴史物のようですし。


日本で言うマーケットプレイスで良いのなら、Roller Coasters in the Raw のシリーズがユーザー評価が高いようです。

Roller Coasters in the Raw: Volume 1

Roller Coasters in the Raw: Volume 2

Roller Coasters in the Raw: Volume 3

Roller Coasters in the Raw: Volume 4


America's Greatest Roller Coaster Thrills: The Ultimate Scream Machines (2000) はリージョン1ですが、日本の Amazon の America's Great Roller Coaster Thrills: Ultimate のユーザーレビューだと、リージョン1でも視聴できたようです。

評価は辛めですが(^^;


ご参考になれば幸いです。

  • id:atsu11
    あ、ジェットコースターじゃなくても、絶叫マシーンであればいいです(^o^;)
  • id:meefla
    この手の問題で 6時間待っても回答が付かないとすると、日本にはないんでしょうね(^^;
    アメリカの物で良ければ US の Amazon.com にいくつかありました。
    リージョンコードなしをピックアップして回答しましょうか?
  • id:atsu11
    助かります^^;
    よろしくお願いします。