現在、独身の元スポーツ選手で、過去に有名人と付き合っていた(結婚していた)人を教えてくださいm(__)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/04 17:28:18
  • 終了:2009/12/08 14:55:14

ベストアンサー

id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4358ベストアンサー獲得回数3982009/12/04 18:42:23

ポイント20pt

 こちらはいかがでしょうか。

●定岡正二さん

いまだに独身であり、結婚歴もなし。

また浅野ゆう子がみのもんたに、昔定岡と交際していたことを番組内でばらされた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9A%E5%B2%A1%E6%AD%A3%E4%BA%8...

その他の回答(12件)

id:casa_kyojin No.1

恭仁亭回答回数187ベストアンサー獲得回数52009/12/04 18:14:02

ポイント16pt

エンセン井上の元妻は山本美憂

http://ja.wikipedia.org/wiki/エンセン井上

id:urasimjirou No.2

urasimjirou回答回数222ベストアンサー獲得回数52009/12/04 18:22:19

ポイント1pt

清原和博

清原 亜希(きよはら あき、1969年4月14日 - )は、福井県福井市出身のモデル、元アイドル

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E5%8E%9F%E4%BA%9C%E5%B8%8...

id:mnO302 No.3

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/04 18:40:08

ポイント16pt

平松一宏

矢田 亜希子

平松一宏(元プロ野球選手)との交際が噂された。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E7%94%B0%E4%BA%9C%E5%B8%8...

id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4358ベストアンサー獲得回数3982009/12/04 18:42:23ここでベストアンサー

ポイント20pt

 こちらはいかがでしょうか。

●定岡正二さん

いまだに独身であり、結婚歴もなし。

また浅野ゆう子がみのもんたに、昔定岡と交際していたことを番組内でばらされた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9A%E5%B2%A1%E6%AD%A3%E4%BA%8...

id:dsfddsss2009 No.5

dsfddsss2009回答回数230ベストアンサー獲得回数52009/12/04 18:42:27

ポイント16pt

本田 泰人(ほんだ やすと、1969年6月25日 - )は、福岡県北九州市若松区出身の日本の元サッカー選手。


本田泰人・高岡由美子夫妻が離婚

http://www.sanspo.com/geino/news/091106/gnc0911060512000-n1.htm

id:afurokun No.6

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/04 18:44:07

ポイント16pt

石井浩郎. 岡村孝子. 約6年半の結婚生活を経て離婚。

http://www.riconavi.com/page501.html

id:mandoto57 No.7

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/12/04 19:14:40

ポイント15pt

元クラリオンガール大河内志保が新庄と離婚

http://yahoogeinounews.livedoor.biz/archives/54925135.html

id:zoology No.9

zoology回答回数288ベストアンサー獲得回数212009/12/04 21:34:52

ポイント16pt

元Jリーガー、阿部敏之(鹿島、浦和、仙台、新潟などに所属)

女優の片瀬那奈と交際していた。

http://www.narinari.com/log/news/200111enta.html#65

id:gryphon No.10

gryphon回答回数334ベストアンサー獲得回数92009/12/04 21:41:25

ポイント1pt

アントニオ猪木

倍賞美津子と結婚しておりました

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%8D%E8%B3%9E%E7%BE%8E%E6%B4%A...

id:gryphon No.11

gryphon回答回数334ベストアンサー獲得回数92009/12/04 21:49:00

ポイント16pt

すいません、上の「アントニオ猪木」は現在ということでは再婚しています・・・


格闘家・山本KID郁徳は今年離婚したばかりですが、妻だった女性は有名モデルのMALIA(新保真里有)さんでした。

http://news.livedoor.com/article/detail/4329256/

id:chuken_kenkou No.12

chuken_kenkou回答回数722ベストアンサー獲得回数542009/12/04 23:34:49

ポイント16pt

栗山英樹

栗山英樹 - Wikipedia


元プロ野球選手で、現在はスポーツキャスター。

TBSのアナウンサーだった福島弓子(現、イチロー夫人)さんと長く付き合っていて、結婚間近と噂されていました。ところが、弓子さんに栗山が「伊達(公子)さんのことが気になってしかたない」と煮え切らないというか、二股のような言動があったらしいです。

それから比較的短期間の間に、イチローと弓子さんが結婚したのですごく驚きました。

結局、栗山は二兎を追い、一兎も得られませんでした。

id:hanatede5 No.13

hanatede5回答回数6ベストアンサー獲得回数02009/12/06 22:13:39

ポイント16pt

元プロボーラー西城正明さん。http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-column/news/20091020/e...

日本国内初の女子プロボーラーとしても有名な須田開代子と結婚後離婚。

コメントはまだありません