TASってなんですか?

YouTubeでよくみかけますけど
ダウンロードするところや無料なのかわかりません。(T_T)
教えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/12/04 21:27:23
  • 終了:2009/12/05 15:07:19

ベストアンサー

id:KairuaAruika No.3

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972009/12/04 21:39:34

id:akaman

ヘーTASってそういうのなんだーありがとうございます。

2009/12/04 22:17:02

その他の回答(2件)

id:mn0302 No.2

mn0302回答回数185ベストアンサー獲得回数42009/12/04 21:34:02

ポイント26pt

ToolAssistSpeedrun(ツールアシストスピードラン)の略で、エミュレーターというツールを使いゲームの最速クリアを目指すことです。

ダウンロードするものではないようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1131356...

コメントはまだありません