waveの編集をバッチ処理で行えるソフトを教えてください。


下記のような処理を望んでいます。
a.wavとb.wavを結合してa_b.wav
c.wavとd.wavを結合してc_d.wav

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/05 11:08:32
  • 終了:2009/12/05 13:59:44

ベストアンサー

id:chyopper No.3

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692009/12/05 12:37:24

ポイント100pt

soxで出来ます。

sox a.wav b.wav a_b.wav

http://sox.sourceforge.net/

id:akhr2sw

ありがとうございます。

処理に成功しました。

2009/12/05 13:59:17

その他の回答(2件)

id:dsfddsss2009 No.1

dsfddsss2009回答回数230ベストアンサー獲得回数52009/12/05 11:13:29

ペイント・フォトレタッチ

http://favorite-app.net/Mac/picture/graphics.html

id:akhr2sw

画像ではなくwaveの編集をバッチ処理で行いたいのです。

2009/12/05 11:37:42
id:urasimjirou No.2

urasimjirou回答回数222ベストアンサー獲得回数52009/12/05 11:17:29

id:akhr2sw

提示されたURLでは希望の処理ができることを確認できませんでした。

まったく見当違いのソフトに見えます。

2009/12/05 11:39:57
id:chyopper No.3

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692009/12/05 12:37:24ここでベストアンサー

ポイント100pt

soxで出来ます。

sox a.wav b.wav a_b.wav

http://sox.sourceforge.net/

id:akhr2sw

ありがとうございます。

処理に成功しました。

2009/12/05 13:59:17

コメントはまだありません