googleが嫌いになってきた。いろいろあってさ・・・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/12/05 23:15:41
  • 終了:2009/12/05 23:36:24

ベストアンサー

id:shikaesi No.1

shikaesi回答回数2ベストアンサー獲得回数22009/12/05 23:18:53

ポイント100pt

日本ではgoogleよりyahooでしょ。売り上げも確か4倍くらい違うんだよ。

もしかして、ヤフーも嫌いとか?

じゃーもういくとこないね。

http://www.yahoo.co.jp

その他の回答(7件)

id:shikaesi No.1

shikaesi回答回数2ベストアンサー獲得回数22009/12/05 23:18:53ここでベストアンサー

ポイント100pt

日本ではgoogleよりyahooでしょ。売り上げも確か4倍くらい違うんだよ。

もしかして、ヤフーも嫌いとか?

じゃーもういくとこないね。

http://www.yahoo.co.jp

id:amai_melon No.2

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472009/12/05 23:23:54

ポイント18pt

そんなこと言わずに。

ストリートビューも都市が増えたよ。

プライバシーにも配慮する自動システムがあるらしいよ。

http://q.hatena.ne.jp/1260022538

id:si2fdm2x

おれは一度決めたら変えられない人なんだ

2009/12/05 23:27:59
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/05 23:28:11

ポイント17pt

Googleのメリットデメリット

http://jp.meritdemerit.com/topic/135

id:jelate No.4

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332009/12/05 23:28:22

ポイント17pt

ぐぐれって言葉だけ一人歩きして

実際に検索するのはヤフー、もしくはポイントがもらえる某サイト。

グーグルで検索するメリットがないと辛いですね。

http://q.hatena.ne.jp/1260022538

id:masi_o007 No.5

masi_o007回答回数185ベストアンサー獲得回数152009/12/05 23:28:26

ポイント17pt

どうしたのですか?私はグーグル利用しないので欠点というか悪い部分ってよくわかりませんが

http://q.hatena.ne.jp/1260022538

id:dsfddsss2009 No.6

dsfddsss2009回答回数230ベストアンサー獲得回数52009/12/05 23:29:26

ポイント17pt

耐えろ!!

http://q.hatena.ne.jp

id:si2fdm2x

耐えるのは結構得意かも

2009/12/05 23:30:27
id:urasimjirou No.7

urasimjirou回答回数222ベストアンサー獲得回数52009/12/05 23:30:39

ポイント17pt

明日があるさ

http://q.hatena.ne.jp

id:si2fdm2x

明日は後3ヶ月くらいかも

2009/12/05 23:32:42
id:mnO302 No.8

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/05 23:31:43

ポイント16pt

何があったのか教えてください。

http://q.hatena.ne.jp

id:si2fdm2x

グーぐるの近所でキモイ思いをしたw

2009/12/05 23:33:54