結婚披露宴で、芸能人、文化人などを列席者として呼び、祝辞などを貰うサービスがあるでしょうか。

仮に呼んだ場合、どれくらい支払うものなのか、心当たりのある方教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/05 23:35:01
  • 終了:2009/12/06 00:19:31

ベストアンサー

id:bobcoffee No.4

bobcoffee回答回数24ベストアンサー獲得回数52009/12/05 23:56:10

ポイント20pt

結婚式披露宴余興演出,芸能人ビデオメッセージ[カンドウ]

http://www.kando.tv/

テレビでやってましたがリクエストがあれば

どんな芸能人でも一応オファーしてみる方針だそうです。

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/12/06 00:11:21

その他の回答(7件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/05 23:40:52

ポイント19pt

超人気芸能人が新郎新婦のお名前入りで、祝福のビデオメッセージを送ります。

あたかも、あなたの友人のようにメッセージをお送りします。

おめでたいこの日は、あの芸能人があなたのお友達なのです。あなたの交友関係の広さに、出席者は驚きの声を上げるでしょう。

さらに、祝辞だけではなく、未公開のスペシャルコント、爆笑メッセージ、感動的ないい話・・・それぞれの芸能人がキャラを生かした持ち芸で披露宴を盛り上げます。

メッセージの長さはみなさん3分から4分です。

http://www.kando.tv/01/service.html

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/12/06 00:08:46
id:h0nda No.2

420回答回数126ベストアンサー獲得回数72009/12/05 23:51:40

ポイント19pt

15万~20万  有名ではない若手芸人、ものまね芸人

20万~30万  たまにテレビに出る若手芸人

40万~60万  よくテレビで見かける今人気の芸人など

60万~    誰でも知ってる有名芸人

http://www.kando.tv/02/

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/12/06 00:09:53
id:lepremierpas No.3

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/05 23:53:40

ポイント16pt

http://www.kando.tv/

こちらがそのサービスです

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/12/06 00:10:40
id:bobcoffee No.4

bobcoffee回答回数24ベストアンサー獲得回数52009/12/05 23:56:10ここでベストアンサー

ポイント20pt

結婚式披露宴余興演出,芸能人ビデオメッセージ[カンドウ]

http://www.kando.tv/

テレビでやってましたがリクエストがあれば

どんな芸能人でも一応オファーしてみる方針だそうです。

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/12/06 00:11:21
id:mnO302 No.5

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/06 00:01:52

ポイント15pt

あらゆる歌手・有名芸能人などの出張サービス・派遣はお任せください! NEW 芸能人を、格安で派遣

http://www.kansai-music.com/category/6096629-1.html

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/12/06 00:12:06
id:dsfddsss2009 No.6

dsfddsss2009回答回数230ベストアンサー獲得回数52009/12/06 00:00:33

ポイント18pt

ものまねタレント・物まね・芸人そっくりさん・そっくりタレントの出張・派遣・手配・依頼・企画・実施・イベント出演ならテイクプロデュース

イベント、パーティー、結婚式、披露宴、2次会、懇親会、忘年会、新年会、学園祭など東京・大阪・全国どこでも大道芸人・パフォーマー・ものまね・そっくりタレント・キャラクターショー・マジシャン・縁日・漫才落語・着ぐるみ・ジャグラーがイベント出演しています。

http://www.takepro.net/second/a/03/02.monomane/monomane.html

id:zannpano

ありますね。

2009/12/06 00:13:25
id:IlO10l0Il No.7

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/12/06 00:10:43

ポイント18pt

サービスというか、芸能事務所に依頼すれば普通に仕事として受けてくれますよ。

よくある営業と一緒ですからね。

ただし、イメージなどの問題で断られる場合もあります。

金額はぴんきりですが、大物芸能人なら数百万円はかかります。

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/12/06 00:13:51
id:urasimjirou No.8

urasimjirou回答回数222ベストアンサー獲得回数52009/12/05 23:59:14

ポイント5pt

小さな集まりでタレントを呼びたい方!

お一人様2,500円(税別)でできるお笑い出張サービス開始

通常料金10~30万の芸人さんが宴席へ伺います。

少人数でアトラクションを入れる予算がないというお客様へ、

2,500円×人数分で芸人が1人呼べます。(大阪近郊限定)

お申し込みは実施日一週間前まで可能です。

(前日,前々日の場合、とりあえずご相談ください)

20名さま以上でお申し込みできます。

お一人様2,500(税別)×人数分で出演可能です。

芸人の指定はできません。

人数確定後、出演者を決定します。(1団体に1~2名派遣)

直前で出演者が変更になる場合もあります。

場合によっては、別途交通費、食事、実費にて必要です。

出演者はお笑い、マジック、大道芸の組み合わせが中心です。

宴会場での1回ステージが基本になります。(若干のアレンジ可能)

http://851.jp/modules/tinyd1/index.php?id=5

id:zannpano

ちょっと粒が小さいですね。

2009/12/06 00:15:06

コメントはまだありません