40歳、女。10,000円以下で、クリスマスプレゼントには、何が良いか。ちなみに、ここで3月に聞いたときは、「ソルトクリスタルランプ」にしました。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/06 12:04:15
  • 終了:2009/12/08 11:58:45

ベストアンサー

id:rsc96074 No.6

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042009/12/06 16:03:10

ポイント100pt

 オルゴールはいかがでしょうか。

●グランドクリスタルK ピアノオルゴール

>特別販売価格 8,400円 (税込) 送料込

http://item.rakuten.co.jp/kanadeya/gc-k-pianoa/

●この輝きがKクリスタル!太陽光で発現するプリズム★クリスタルレーザーオルゴールK

>特別販売価格 3,990円 (税込) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/kanadeya/10000002-2/

●クリスタルレーザーオルゴール! 十二星座のホロスコープ

>特別販売価格 3,990円 (税込) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/kanadeya/wk810-hs/

id:perule

ありがとうございます。

2009/12/06 16:10:28

その他の回答(14件)

id:h0nda No.1

420回答回数126ベストアンサー獲得回数72009/12/06 12:38:00

ポイント14pt

SHARP プラズマクラスターイオン発生器 1畳タイプ

http://www.amazon.co.jp/SHARP-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%...

id:perule

ありがとうございます。

2009/12/06 13:06:18
id:TeX No.2

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912009/12/06 12:49:23

ポイント14pt

ご相手の方と質問者様との関係がよくわからないですし、情報が少ないのですが、一般的にいって物よりもお食事の方が喜びますよ。もしお仕事しているのであれば、既にいろいろな物を持っているでしょうし、もらったものが、趣味にあわず「残念」になることもあります。普段食事の準備で忙しい女性も多いですから、料理をつくらなくてもいいという「非日常」はよいプレゼントになります。

http://www.granvia-kyoto.co.jp/banner/entry/000594.html

id:perule

ありがとうございます。

2009/12/06 13:07:02
id:lepremierpas No.3

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/06 13:45:37

ポイント14pt

http://item.rakuten.co.jp/ray-g-cast/10000220/

イルビゾンテがお勧めです。

落ち着いた雰囲気なのと女性には人気です

id:perule

なかなかいいですね。

2009/12/06 13:58:53
id:sumike No.4

ミケ回答回数379ベストアンサー獲得回数252009/12/06 14:46:08

ポイント14pt

http://item.rakuten.co.jp/edc/dif-w-001/

ソルトクリスタルランプが似合う女性でしたら、こういったのも素敵ではないでしょうか?

香りで気分も変わりますし^^

id:perule

ありがとうございます。

2009/12/06 15:53:41
id:tyousann No.5

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/12/06 14:55:06

ポイント14pt

こんな肖像画なんていいと思いませんか?

きっと喜んでくれますよ。

http://artrest.jp/copysub1.htm

id:perule

ありがとうございます。

2009/12/06 15:54:44
id:rsc96074 No.6

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042009/12/06 16:03:10ここでベストアンサー

ポイント100pt

 オルゴールはいかがでしょうか。

●グランドクリスタルK ピアノオルゴール

>特別販売価格 8,400円 (税込) 送料込

http://item.rakuten.co.jp/kanadeya/gc-k-pianoa/

●この輝きがKクリスタル!太陽光で発現するプリズム★クリスタルレーザーオルゴールK

>特別販売価格 3,990円 (税込) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/kanadeya/10000002-2/

●クリスタルレーザーオルゴール! 十二星座のホロスコープ

>特別販売価格 3,990円 (税込) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/kanadeya/wk810-hs/

id:perule

ありがとうございます。

2009/12/06 16:10:28
id:mandoto57 No.7

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/12/06 19:10:00

ポイント13pt

絵はいかがでしょうか。

栗乃木ハルミ くりのき はるみ アートフレーム

http://item.rakuten.co.jp/ayuwara/zhk-12206/

Ryo はなうた歌って

http://item.rakuten.co.jp/ayuwara/zrh-14347/

id:perule

ありがとうございます。これもなかなかいいです。

2009/12/08 11:50:18
id:NazeNani No.8

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762009/12/06 19:12:23

ポイント13pt

お肌の乾燥が気になる季節なので、これはどうでしょうか。

電気代不要でお部屋のインテリアにもなる

エコロジー加湿器 ミスティガーデン:

http://item.rakuten.co.jp/wide/9157/

id:perule

ありがとうございます。

2009/12/08 11:50:34
id:afurokun No.9

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/06 19:37:48

ポイント13pt

クリスタル時計オーナメント CSWC-85x65

http://www.makeone.co.jp/items/clock_cswc-85x65.html?clock

id:perule

ありがとうございます。

2009/12/08 11:50:59
id:mnO302 No.10

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/06 20:29:27

ポイント13pt

40代女性への誕生日プレゼント

40代女性への誕生日プレゼントは、何が喜ばれるのでしょうか?おすすめバースデーギフトです。

http://www.tanjyoubi-present.net/woman/40s.html

id:perule

ありがとうございます。

2009/12/08 11:51:18
id:dsfddsss2009 No.11

dsfddsss2009回答回数230ベストアンサー獲得回数52009/12/06 20:33:08

ポイント13pt

Hallmark【ホールマーク】晴雨兼用折畳傘

http://item.rakuten.co.jp/n-select/hm-0001/

id:perule

ありがとうございます。

2009/12/08 11:51:40
id:urasimjirou No.12

urasimjirou回答回数222ベストアンサー獲得回数52009/12/06 20:42:57

ポイント13pt

マックスファクター SK-II 

ホワイトニングソースクリアローション 150ml

商品番号 210430_x1

メーカー希望価格 7,350円 (税込)

販売価格 5,980円 (

http://item.rakuten.co.jp/cosmeland/210430_x1/#10012025

id:perule

ありがとうございます。

2009/12/08 11:51:58
id:mnO302 No.13

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/06 22:51:31

ポイント13pt

リーデル・オー シャンパーニュ

8客(2客入り×4個)セット

http://www.rakuten.co.jp/wac/417056/390362/487940/1792518/#13664...

id:perule

ありがとうございます。

2009/12/08 11:52:14
id:nonbei-kun No.14

nonbei-kun回答回数7ベストアンサー獲得回数12009/12/07 04:17:06

ポイント13pt

船上クルージングで一緒にディナーなんかどうですか?

思い出になりますし、夜景と海のセットが喜ばれるかも。

中でも、シンフォニーのクリスマスディナークルーズでイタリア料理だと

ちょうど1万円で、評判もいいので手頃かと思います。^^

http://www.date-navi.com/cruise/index.html

(※値段変更あったらすみません。直接お確かめ下さい)

id:perule

ありがとうございます。

2009/12/08 11:52:17
id:koume-1124 No.15

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222009/12/07 12:29:41

ポイント13pt

梨花さんがブログで紹介してブレイクしたアロマキャンドルです。

特に、『VIOLETTE(スミレ)』は梨花の香りと言われているほどです。

自分では贅沢で買えない物ですが、プレゼントとして貰ったら

大人の女性は嬉しい物だと思います。

http://thepark.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=330715&csid=2&sort=n

id:perule

ありがとうございます。

2009/12/08 11:52:22