YouTube で他人のお気に入りをもっとも簡単に連続再生する方法を教えてください。twitter で言うフォロー関係的な物が必要な方法でもかまいませんが、無ければ尚望ましいです。外部ツールを使う方法でも良いですが、閲覧の履歴・評価・お気に入り登録など、直接閲覧するのと変わらない機能が必要です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/06 12:41:31
  • 終了:2009/12/08 00:59:25

ベストアンサー

id:chyopper No.2

chyopper回答回数415ベストアンサー獲得回数692009/12/06 15:04:07

ポイント50pt

http://ytj.soyade.com/

YouTube userでSearch

id:staki

すばらしいドンピシャです。

ただこの手のサービスはちょいちょい消えてなくなるのでもう少し他にも募集します。

2009/12/06 16:37:27

その他の回答(5件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/06 13:52:49

ポイント40pt

http://www.saisin.biz/youtube/index.html

ノンストップチューブはどうでしょうか

id:staki

あ、これそのまんまの機能が画面右上にありますね。

でも出来れば YouTube と同じ画面サイズがいいなあ。

2009/12/06 14:00:37
id:chyopper No.2

chyopper回答回数415ベストアンサー獲得回数692009/12/06 15:04:07ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://ytj.soyade.com/

YouTube userでSearch

id:staki

すばらしいドンピシャです。

ただこの手のサービスはちょいちょい消えてなくなるのでもう少し他にも募集します。

2009/12/06 16:37:27
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/06 19:39:47

ポイント18pt

YouTubeから動画を検索して連続再生する『YouTubeShuffle』

http://www.100shiki.com/archives/2006/12/youtubeyoutubeshuffle.h...

id:staki

なんかウチからだとつながらないんですよねえ…

せっかくの回答なんですが、なんとも言えまへん。

2009/12/08 00:51:48
id:dsfddsss2009 No.4

dsfddsss2009回答回数230ベストアンサー獲得回数52009/12/06 20:35:16

ポイント18pt

「Firefox」で表示したWebページ上の“YouTube”動画を連続再生できる拡張機能

動画再生画面を別ウィンドウで開き、別ページに移動しても再生を続けられる

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/12/05/soramimiporta...

id:staki

これどこからDLできるんでしょう?

2009/12/08 00:55:22
id:urasimjirou No.5

urasimjirou回答回数222ベストアンサー獲得回数52009/12/06 20:38:49

ポイント18pt

YouTubeの[関連動画]を自動的に連続再生するFirefoxアドオン「YouTube Shuffle」

http://mozilla-remix.seesaa.net/article/114990678.html

id:staki

回答ありがとうございます。けど残念!二番手でした

2009/12/08 00:57:03
id:mnO302 No.6

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/06 22:41:05

ポイント18pt

YouTube の動画をフレームごとに連続再生!「YooouuuTuuube」

http://japan.internet.com/busnews/20090515/7.html

id:staki

だいぶ違う気がしますが、これはこれで面白いです。

2009/12/08 00:57:55

コメントはまだありません