単身赴任先で使う家具、電気製品をレンタルしたいです。レンタル業者はどこがいいでしょうか。赴任まで時間がなくそろえる時間がありません。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/12/06 21:25:59
  • 終了:2009/12/13 21:30:02

ベストアンサー

id:mnO302 No.1

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/06 22:27:06

ポイント20pt

単身家具レンタルパックプラン

http://rental.ocnk.net/product-list/1

その他の回答(4件)

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/06 22:28:09

ポイント20pt

【garitto】 単身家具レンタル/一年契約プラン 商品詳細

http://www.garitto.com/product/index/7635313

id:dsfddsss2009 No.3

dsfddsss2009回答回数230ベストアンサー獲得回数52009/12/06 22:29:32

ポイント20pt

家電レンタル・家具レンタルのかして!どっとこむ 全国配送実施中!

http://www.kasite.com/

id:urasimjirou No.4

urasimjirou回答回数222ベストアンサー獲得回数52009/12/06 22:31:50

ポイント20pt

家具・家電レンタルのスタイルボックス

http://style-box.jp/

id:dggh777 No.5

dggh777回答回数61ベストアンサー獲得回数02009/12/06 22:36:50

ポイント20pt

家具・家電レンタルパックの借りたいくん

http://karitaikun.com/

コメントはまだありません