国内で探しています。

超巨大植物、長い植物、変な植物、数多く並んでいる植物
などなど不思議で物凄く面白い植物が生えている場所教えてください。
個人宅でも原っぱどこでもいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/07 00:33:43
  • 終了:2009/12/14 00:35:02

ベストアンサー

id:urasimjirou No.1

urasimjirou回答回数222ベストアンサー獲得回数52009/12/07 07:04:23

ポイント16pt

家庭菜園でとれた巨大大根を手にする倉掛さんと妻保子さん=宮崎県高鍋町で22日午後2時43分、佐藤恵二撮影


http://obaco.seesaa.net/archives/200702-1.html

id:nikonikoman

面白いですね。

大きいです。

2009/12/07 08:20:16

その他の回答(8件)

id:urasimjirou No.1

urasimjirou回答回数222ベストアンサー獲得回数52009/12/07 07:04:23ここでベストアンサー

ポイント16pt

家庭菜園でとれた巨大大根を手にする倉掛さんと妻保子さん=宮崎県高鍋町で22日午後2時43分、佐藤恵二撮影


http://obaco.seesaa.net/archives/200702-1.html

id:nikonikoman

面白いですね。

大きいです。

2009/12/07 08:20:16
id:mnO302 No.2

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/07 07:06:25

ポイント16pt

巨大な植物が・・・。

ちょっぴり悪寄りなパワーを感じます。

しかも渋い看板に「龍舌蘭(リュウゼツラン)」

とありました。

http://blog.kitamura.jp/14/7267/2009/01/_692814.html

id:nikonikoman

大きさが分かりにくいですが・・・

2009/12/07 08:21:06
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/07 07:09:05

ポイント16pt

巨大植物発見!!


明石海峡公園

http://kokueiakashi.seesaa.net/article/98654030.html

id:nikonikoman

大きいです。

2009/12/07 08:22:15
id:pigle No.4

pigle回答回数84ベストアンサー獲得回数22009/12/07 07:44:04

id:nikonikoman

地味ですが、大きいんですね。

2009/12/07 08:22:56
id:tibitora No.5

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/12/07 08:23:40

ポイント16pt

こちらはいかがでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=IP0KrrftSaA


屋根をつき ぬけて生えた約20mの巨大な樹木。

http://www.kmnh.jp/inishie/detail.php?seri=15

こちらは巨木の化石です。

id:nikonikoman

どうも!!!!!!

2009/12/07 10:03:03
id:lepremierpas No.6

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/07 11:34:28

id:nikonikoman

どうも!!!!!!

2009/12/07 18:01:55
id:mn0302 No.7

mn0302回答回数185ベストアンサー獲得回数42009/12/07 21:07:55

ポイント15pt

巨大植物、リュウゼツラン

http://blogs.yahoo.co.jp/emuchama92/32605127.html

巨大植物イルカンダ

http://sekirinzan.ti-da.net/e2282857.html

id:nikonikoman

ありがとうございます。

2009/12/08 07:42:34
id:sumike No.8

ミケ回答回数379ベストアンサー獲得回数252009/12/08 00:03:30

ポイント15pt

 亀甲竜という亀の甲羅のような塊茎を持つ植物

http://e-flowerpark.com/column/bk_num/3.htm

はままつフラワーパーク

〒431-1209 浜松市西区舘山寺町195 tel 053-487-0511

id:nikonikoman

ありがとうございます。

2009/12/08 07:43:22
id:gbinbvdriouj No.9

Kazuhiro回答回数12ベストアンサー獲得回数02009/12/11 19:07:27

ポイント15pt

アマモ(甘藻)と言う植物なんですが別名が(リュウグウノオトヒメノモトユイノキリハズシ

)といって、とても名前が長いです。

http://kmktwo.blog95.fc2.com/blog-entry-2.html

id:nikonikoman

ありがとうございます。

2009/12/11 19:17:32

コメントはまだありません