リピート商材とは、どのようなものがありますか。化粧品、健康食品、調味料など、ほかに考えられるものとして、どんなものがあるか。知っている限り、お知らせ頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/12/07 15:35:51
  • 終了:2009/12/14 15:40:02

ベストアンサー

id:masi_o007 No.5

masi_o007回答回数185ベストアンサー獲得回数152009/12/07 16:16:11

ポイント10pt

・プリンターインク

・ミネラルウォーター

・米

・塩素除去シャワーのカートリッジ

http://q.hatena.ne.jp/1260167749

家で頻繁に使用しているもので高額のものを挙げてみました。

その他の回答(9件)

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652009/12/07 15:49:46

ポイント35pt

コーヒー、緑茶などの飲料

歯磨き粉、洗剤、石鹸、シャンプーなどの生活雑貨

肌着、靴下、タオルなどの衣料関係

http://q.hatena.ne.jp

id:oz8

ありがとうございます。

高額なものでリピートってどんなものがありますか。

2009/12/07 15:55:22
id:chinya No.2

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202009/12/07 15:50:26

ポイント35pt

芳香剤

洗剤

トイレットペーパー

ティッシュペーパー

常備薬(風邪薬、正露丸、バファリン等)

シャンプー

リンス(コンディショナー)

トリートメント

かみそり

シェービングジェル

シェービングフォーム

コンタクトレンスケア用品

などなど


ドラッグストアにあるものばかりですね(苦笑)

http://www.matsukiyo.co.jp/index.html

id:oz8

ありがとうございます。

薬は少々高額でリピートですね。

他に高額でリピートってありますか。

2009/12/07 15:55:50
id:drowsy No.3

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882009/12/07 16:03:04

ポイント10pt

照明器具

(電球、蛍光灯、LED)

乾電池

生理用品

ちょっと違いますが、タバコ。


http://q.hatena.ne.jp/answer(ダミー)

id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/12/07 16:06:21

ポイント10pt

絵や漫画を描いている人の場合ですが、

・ペン先

・画材(絵の具・油絵の具・コピック)

・キャンパス

・原稿用紙

・スクリーントーン

などがあります。

油絵具ですと高価だと思います。

http://item.rakuten.co.jp/yuzawaya/411-04-008/

id:masi_o007 No.5

masi_o007回答回数185ベストアンサー獲得回数152009/12/07 16:16:11ここでベストアンサー

ポイント10pt

・プリンターインク

・ミネラルウォーター

・米

・塩素除去シャワーのカートリッジ

http://q.hatena.ne.jp/1260167749

家で頻繁に使用しているもので高額のものを挙げてみました。

id:Gleam No.6

Gleam回答回数2518ベストアンサー獲得回数2382009/12/07 18:07:09

ポイント10pt

http://mymd.microdiet.jp/info/anna_interview/?kwdg=66237

私はここのリピーターでした。

でも、ずっと食べ続けないと痩せないので、飽きてしまいました。

ここの製品をネットで調べると「高い 高い」という噂が出てきます。

id:dggh777 No.7

dggh777回答回数61ベストアンサー獲得回数02009/12/07 18:45:24

ポイント10pt

【電子タバコ】TOKYO SMOKERカートリッジ

http://www.roberthue2002.net/slist88172.html

id:Brightmoon No.8

Brightmoon回答回数336ベストアンサー獲得回数22009/12/07 22:50:42

ポイント10pt

高級海外クルーズにリピートするご夫婦は実はかなり存在します。

http://www.nta.co.jp/kansai/cruise/09_yokohama/

車。

親子何代かで、同じ車種の新型にリピートするパターンです。

http://www2.nissan.co.jp/SYLPHY/G11/0905/index.html?page=w10

id:malonie No.9

malonie回答回数383ベストアンサー獲得回数72009/12/08 03:28:33

ポイント10pt

高額なものをお探しのようなので…

輸入物の日用品はどうでしょう。

洗剤:タイド、ゲイン

柔軟剤:ダウニー(種類が豊富)、スナッグル、

ハンドソープ:アイボリー

食器用洗剤:アイボリー、ジョイ、カスケード

エアスプレー:グレード、ファブリーズ

書かせて頂いたものはすべてアメリカ製もしくはアメリカの企業のものです。

海外旅行に行った際の香りが好きな方は

少々高額であっても日用消耗品にこのような製品を選ぶ傾向があると思われます。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/b-dreamer/index.html

id:superstar1979 No.10

superstar1979回答回数1ベストアンサー獲得回数02009/12/13 14:23:20

ポイント10pt

パッと浮かぶのは日用品や消耗品ですが、少し高額となると「かつら」や「大きいサイズの洋服」などは結構リピート高いと思います。

女性用のファッション感覚でつける「ウイッグ」などは用途に応じて買う人も多いので、一人で10個以上買ったりもしますよ。

洋服も3L以上となると既製品では種類が少ないですから(下着や靴もそうですね)、大きいサイズを扱っているお店があれば飛びつきます。

私自身が頻繁にリピートしたものでは「浄水器」「家具」「愛犬のグッズ」あたりでしょうか。

http://q.hatena.ne.jp/

  • id:Reiaru
    意外と自動車なんかもそうかもしれません。
    特に車好きでも無い方って (好きでもですが)、同じ車両の新型を延々買い続けたりしませんか?
    ディーラーとの付き合いなんかもありますしね。