栃木県栃木市の周辺で、珪藻土などの自然素材を使った塗り壁・左官工事を行う業者を探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/12/07 22:23:25
  • 終了:2009/12/07 22:46:17

ベストアンサー

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/07 22:25:41

ポイント39pt

栃木の塗り壁・左官工事 | 有限会社 熊倉工業

はどうでしょう。

http://www.kumakura-kogyo.com/wall.html

id:kzakita

ありがとうございます。自宅から近いので問い合わせしてみようと思います。

2009/12/07 22:42:48

その他の回答(3件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/07 22:25:41ここでベストアンサー

ポイント39pt

栃木の塗り壁・左官工事 | 有限会社 熊倉工業

はどうでしょう。

http://www.kumakura-kogyo.com/wall.html

id:kzakita

ありがとうございます。自宅から近いので問い合わせしてみようと思います。

2009/12/07 22:42:48
id:urasimjirou No.2

urasimjirou回答回数222ベストアンサー獲得回数52009/12/07 22:30:11

ポイント13pt

有限会社 平間工業

〒300 - 4201 茨城県つくば市寺具1347-3

http://www.hirama-k.com/pc/free02.html

id:kzakita

ありがとうございます。栃木市からは少し遠いみたいです。

2009/12/07 22:43:13
id:mnO302 No.3

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/07 22:36:33

ポイント13pt

有限会社 高橋左官工業


親子三代にわたって左官業を営んできました。創業70年の信頼と実績がございます。

当社では、左官工事からリフォームまで幅広くご対応しております。

中でも珪藻土などの自然素材を使用した住まいをお考えの方、是非当社にご相談下さい!

家の中での健康環境に気を使った住まい造りで家族の体にいい生活をするお手伝いを致します。

専門は左官ですが、リフォーム工事全般をあつかっておりますので、お気軽にご相談ください。

http://www.taka-sakan.com/company/index.html

id:kzakita

ありがとうございます。少し遠いですが、選択肢にさせていただきます。

2009/12/07 22:45:14
id:dggh777 No.4

dggh777回答回数61ベストアンサー獲得回数02009/12/07 22:39:51

ポイント25pt

関口建設

http://www.sekiguchi-kensetsu.com/li_sakan.html

栃木県下都賀郡大平町榎本904-3

id:kzakita

ありがとうございます。自宅から近いので問い合わせしてみようと思います。

2009/12/07 22:43:32

コメントはまだありません