下記と似たようなサイトをいくつも探しています。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060411/234973/?ST=slfnet

ネットワーク管理者のノウハウが物語調で書かれているようなサイトです。
以前探した時に見たようなサイトも見つからなくて…。
他にもネットワーク管理者の体験談のようなサイトも探しているので、それでもいいです。
是非ともよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/08 18:12:13
  • 終了:2009/12/14 13:51:44

ベストアンサー

id:azumi1975 No.2

azumi1975回答回数337ベストアンサー獲得回数162009/12/08 19:20:06

id:RESTfulJapan

まさにこういうヤツです。

ありがとうございます!

2009/12/08 19:32:04

その他の回答(4件)

id:Soraneko No.1

Soraneko回答回数5ベストアンサー獲得回数02009/12/08 18:31:15

ポイント5pt

http://netstaff.blog92.fc2.com/

内容がズレていればポイントは不要です。

id:RESTfulJapan

トラブル体験談がためになりそうなので大丈夫です。

ありがとうございます。。

2009/12/08 19:12:03
id:azumi1975 No.2

azumi1975回答回数337ベストアンサー獲得回数162009/12/08 19:20:06ここでベストアンサー

id:RESTfulJapan

まさにこういうヤツです。

ありがとうございます!

2009/12/08 19:32:04
id:mnO302 No.3

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/08 19:25:06

id:RESTfulJapan

ありがとうございます!

2009/12/08 19:33:16
id:lepremierpas No.4

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/08 20:39:37

ポイント5pt

http://www.allied-telesis.co.jp/library/nw_guide/index.html

こちらみたいのでは良いですか?

id:RESTfulJapan

ありがとうございます。

本当は質問とちょっとズレてるんですが、良サイトを教えていただいたので感謝したいと思います。

2009/12/09 10:38:19
id:Rytandrezone No.5

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472009/12/08 21:04:26

ポイント5pt

物語調ではありませんが。

ネットワーク障害の原因を特定する考え方

http://www.kozupon.com/network/netshogai.html

http://www.soi.wide.ad.jp/class/20060031/slides/37/index_31.html

id:RESTfulJapan

ありがとうございます。

こちらも本当は質問とちょっとズレてるんですが、自分にとってはとても良いサイトを教えていただいたので感謝したいと思います。

2009/12/09 10:39:40

コメントはまだありません