以下の条件で写真素材を探しています。


・場所はロンドン
・ロンドンらしい物が入っている(2階建てバス、建物、ポストなど)
・同じ場所で朝・昼・夕・夜の4パターン
・できればフリー素材で

宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2009/12/08 20:18:20
  • 終了:2009/12/09 00:28:27

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.6

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492009/12/09 00:10:47

id:mune0628

ありがとうございます!

対象物を決めて絞り込めば良かったのですね!

今回教えて頂いたやり方でもう少し自分で探してみます。

ご協力ありがとうございました。

2009/12/09 00:25:41

その他の回答(5件)

id:urasimjirou No.1

urasimjirou回答回数222ベストアンサー獲得回数52009/12/08 20:21:26

ポイント10pt

http://bundestor.com/freefoto/foto_london1.shtml

ロンドンのフリー写真

id:mune0628

・同じ場所で朝・昼・夕・夜の4パターン

同じ場所から撮影されている素材を探しています。

4パターンは難しいと思うので、昼・夜の2パターンでも良いのですが・・・

宜しくお願いします。

2009/12/08 20:28:11
id:mnO302 No.2

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/08 20:22:28

id:mune0628

私も色々な画像検索エンジンを使用して、条件にある素材を探しております。

昼・夜の2パターンでも良いので、同じ場所から撮影された素材をお探し願います。

引き続き宜しくお願いします。

2009/12/08 20:29:31
id:lepremierpas No.3

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/08 20:49:01

ポイント10pt

http://1bit.zipang.to/

こちらはどうでしょうか

ロンドンもあります

id:mune0628

写真の素材は非常にイメージは近いのですが、

昼・夜の2パターンは対象を同じアングルから撮影したモノに限ります。

全く同じ所からと限定すると難しいのですが・・・

近いモノを宜しくお願いします。

2009/12/08 22:09:31
id:dggh777 No.4

dggh777回答回数61ベストアンサー獲得回数02009/12/08 21:58:52

ポイント10pt

セント・ポール大聖堂


これじゃダメですかね。

http://www.supercity.tv/photo-london1.html

id:mune0628

投稿ありがとうございます。

しかし、こちらも同じアングルからのモノでないので・・・

このページのこの写真とこの写真という風に回答を頂けますと幸いです。

引き続き宜しくお願い致します。

2009/12/08 22:10:42
id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/08 22:15:32

ポイント10pt

この写真はどうでしょう。

タワー・ブリッジ博物館

http://blog.carebiz.net/?m=200702&paged=2(夜)

http://deutschland.okoshi-yasu.net/articles/200805/20080508.html(昼)

id:mune0628

投稿ありがとうございます!

確かにこのイメージで間違いないのですが、

画像はどなたかが撮影されたモノで著作権フリーの素材ではありません。。

そして制作に使用する為、ある程度解像度が高いものが望ましいです。

安値であれば問題ありませんので、引き続き宜しくお願い致します。

2009/12/08 23:18:53
  • id:SHEKNOB
    タワーブリッジ
    http://www.gande.jp/search_key.php?skey=%A5%BF%A5%EF%A1%BC%A5%D6%A5%EA%A5%C3%A5%B8
    こんなのもありました。