AMAZONで購入できるおいしいものを教えてください。食べ物、飲み物は問いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/08 21:01:43
  • 終了:2009/12/09 21:14:24

ベストアンサー

id:mn0302 No.3

mn0302回答回数185ベストアンサー獲得回数42009/12/08 21:25:01

ポイント14pt

MCC 100時間かけたカレー 200g はどうでしょうか

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%...

id:ton-ten

あー美味しそうですね。早速購入します。

2009/12/08 21:45:59

その他の回答(12件)

id:kurupira No.1

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102009/12/08 21:20:54

ポイント14pt

アマゾンでは徳用が多く売っています。

パックだと安く買えます。

http://jp

id:ton-ten

いやーその通りです。

2009/12/08 21:46:42
id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/08 21:22:05

ポイント14pt

http://www.amazon.co.jp/yellowpumpkin-%E3%80%90%E9%80%81%E6%96%9...

ロールケーキの切れ端 ボリュームたっぷり1Kg

id:ton-ten

美味しそうですね。

2009/12/08 21:46:20
id:mn0302 No.3

mn0302回答回数185ベストアンサー獲得回数42009/12/08 21:25:01ここでベストアンサー

ポイント14pt

MCC 100時間かけたカレー 200g はどうでしょうか

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%...

id:ton-ten

あー美味しそうですね。早速購入します。

2009/12/08 21:45:59
id:urasimjirou No.4

urasimjirou回答回数222ベストアンサー獲得回数52009/12/08 21:32:04

id:ton-ten

美味しそうですね。買ってみます。

2009/12/08 21:44:43
id:mnO302 No.5

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/08 21:35:26

ポイント14pt

訳ありズワイガニポーション 1kg詰!かにしゃぶ激盛!

訳ありズワイガニポーション 1kg詰!かにしゃぶ激盛!

  • 出版社/メーカー: 道産ネットミツハシ
  • メディア: その他

id:ton-ten

美味しそうですね。

2009/12/08 21:44:21
id:afurokun No.6

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/08 21:36:28

id:ton-ten

美味しそう。買ってみます。

2009/12/08 21:44:02
id:urasimjirou No.7

urasimjirou回答回数222ベストアンサー獲得回数52009/12/08 21:38:55

ポイント14pt

吉野家 冷凍牛丼の具 15食入りセット 大好評です!! 

吉野家 冷凍牛丼の具 15食入りセット 大好評です!! 

  • 出版社/メーカー: 吉野家
  • メディア: その他

id:ton-ten

面白いものが売ってるんですね。これも今度試してみます。

2009/12/08 21:43:16
id:dggh777 No.8

dggh777回答回数61ベストアンサー獲得回数02009/12/08 21:39:44

id:ton-ten

美味しそうですね。

2009/12/08 21:43:31
id:masi_o007 No.9

masi_o007回答回数185ベストアンサー獲得回数152009/12/08 21:40:13

ポイント14pt

洋菓子店カサミンゴー のいちごレアチーズケーキ&チョコレートケーキ 奮発して買って食べて以来、虜になっています。最高においしいです。

http://www.amazon.co.jp/SINCE1979-%E6%B4%8B%E8%8F%93%E5%AD%90%E5...

id:ton-ten

あーこういうのいいですねー 今度たべてみます。

2009/12/08 21:42:43
id:afurokun No.10

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/08 21:43:03

ポイント14pt

日本ハムギフト

日本ハムギフト

  • 出版社/メーカー: シャディ
  • メディア: その他

id:ton-ten

美味しそうですね。

2009/12/08 21:47:40
id:azumi1975 No.11

azumi1975回答回数337ベストアンサー獲得回数162009/12/08 21:51:56

ポイント14pt

戦国武将飴「豊臣秀吉」太閤飴

http://www.amazon.co.jp/%E6%88%A6%E5%9B%BD%E6%AD%A6%E5%B0%86%E9%...

id:ton-ten

おいしそう。

2009/12/09 01:13:26
id:rsc96074 No.12

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032009/12/08 21:58:05

ポイント13pt

 こちらはいかがでしょうか。

●森伊蔵

森伊蔵 1.8L 25°森伊蔵酒造

森伊蔵 1.8L 25°森伊蔵酒造

  • 出版社/メーカー: 森伊蔵酒造
  • メディア:

id:ton-ten

お酒も売ってるんですね。しらなかった。でも流石に高すぎますねー

2009/12/09 01:13:13
id:tibitora No.13

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/12/08 22:43:10

ポイント13pt

http://www.amazon.co.jp/%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E6%B0%B4%E7%94%A3-%E3...

【うなぎ蒲焼き専門工場 川口水産】モンドセレクション最高金賞受賞!大盛り国産ひつまぶし2食入り

国内の養殖産地から品質の良いうなぎを集めます。

【主な産地は、静岡、愛知、徳島、宮崎、鹿児島です。】

毎日、その日加工するうなぎのロットから抜き打ちで試食し、川魚特有の臭みが無いうなぎのみ使用致します。

“焼きたての味をそのまま”お届けする為に急速冷凍し、真空パックでお届け致します。

id:ton-ten

うまそう。

2009/12/09 01:14:52

コメントはまだありません