東京ディズニーシーで「ブラックペッパーポークリブ」を食べました。おいしいので、ぜひ家で作って見たいと思います。

なかなか似たようなレシピを見つけられず、困っていますので、作り方を教えてほしいです。よろしくお願いします。

http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12003665/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/12/09 00:44:18
  • 終了:2009/12/10 07:30:55

ベストアンサー

id:mnO302 No.3

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/09 01:18:24

ポイント40pt

これは近くないですかね。

http://203.183.167.211/recipe/593841

ポークリブ

1ラック(骨8-10本くらい)

ビール(クランベリーフレーバー)

1本

塩 適宜

粗挽き黒コショウ 適宜

■ ガーリックパウダー

■ パプリカ

■ クミン

■ コリアンダーシード

エキストラバージンオリーブオイルオリーブオイル

適宜

id:konakonan

写真の見た目がけっこう近いです!!

このレシピで挑戦してみます。

皆様、ありがとうございました。

2009/12/10 07:28:20

その他の回答(4件)

id:dggh777 No.1

dggh777回答回数61ベストアンサー獲得回数02009/12/09 01:12:49

ポイント15pt

ポークリブのバーベキュー風

http://blogs.yahoo.co.jp/manbo_sono/24229248.html

これをブラックペッパーに変えて作ってみてはどうでしょう。

id:konakonan

なるほど。トニーローマのリブに似てますね。しかし、煮込んでしまっています。

2009/12/10 07:24:28
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/09 01:17:07

ポイント15pt

ポークリブ 料理方法

はどうでしょう。

http://bbs.jpcanada.com/oldlog/16/3786.html

id:konakonan

TDSのは、焼いた料理だと思います。

2009/12/10 07:24:30
id:mnO302 No.3

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/09 01:18:24ここでベストアンサー

ポイント40pt

これは近くないですかね。

http://203.183.167.211/recipe/593841

ポークリブ

1ラック(骨8-10本くらい)

ビール(クランベリーフレーバー)

1本

塩 適宜

粗挽き黒コショウ 適宜

■ ガーリックパウダー

■ パプリカ

■ クミン

■ コリアンダーシード

エキストラバージンオリーブオイルオリーブオイル

適宜

id:konakonan

写真の見た目がけっこう近いです!!

このレシピで挑戦してみます。

皆様、ありがとうございました。

2009/12/10 07:28:20
id:urasimjirou No.4

urasimjirou回答回数222ベストアンサー獲得回数52009/12/09 01:21:12

ポイント15pt

トニーに近づいた?ポークリブ!

http://cookpad.com/recipe/411060

id:konakonan

トニーローマのリブにかなり似てますね。しかし、ペッパーという感じには見えないです。

2009/12/10 07:25:46
id:tensisyougun No.5

tensisyougun回答回数39ベストアンサー獲得回数12009/12/09 06:58:05

ポイント15pt

ポークリブ

ご参考に

http://cookpad.com/recipe/236822

id:konakonan

なるほど~。焼き時間などは参考になります。

2009/12/10 07:26:40

コメントはまだありません