出退表示のプレートを探しています。30名ほどの男子寮の管理人です。防災のために寮生が外出しているのか、在室かを知る必要があります。そこで下駄箱に貼り付けて、在室、不在を表示するものを探しています。プラスチック製で、目隠し部分を左右にスライドして在室、不在を表示させます。商品名も分からないのでネット検索してもヒットしません。商品名、入手先などを教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/09 10:45:49
  • 終了:2009/12/09 11:15:38

ベストアンサー

id:gara_cp No.1

がら回答回数458ベストアンサー獲得回数182009/12/09 10:56:40

id:Ohse

早々に有り難うございました。

signonline の商品に探していたものがありました。

2009/12/09 11:14:01

その他の回答(1件)

id:gara_cp No.1

がら回答回数458ベストアンサー獲得回数182009/12/09 10:56:40ここでベストアンサー

id:Ohse

早々に有り難うございました。

signonline の商品に探していたものがありました。

2009/12/09 11:14:01
id:standard_one No.2

standard_one回答回数252ベストアンサー獲得回数232009/12/09 11:00:52

ポイント40pt

ネームプレートまたは銘板で検索すると色々ヒットします。

在/不在はこういうもので事足りると思います。

http://www.signonline.co.jp/online/detail/3-40081000-11910003090...

---

個人名が必要な場合、上記商品とは別に個人名のプレートを作るしかありません。

銘板のオーダーメイド業者は多数あり、材質、大きさ、色など大抵のことは注文できます。

コメントはまだありません