楽天市場について。


楽天市場では毎年年末に全店ポイント10倍セールを実施していますか?

昨年はやっていたような気がするのですが...
一昨年はどうだったでしょうか。

また、今年やるのかどうかもご存じでしたら教えて下さい。

ご存じの方よろしくおねがいします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/12/09 17:54:28
  • 終了:2009/12/09 23:44:46

ベストアンサー

id:kengo9999q No.4

kengo9999q回答回数7ベストアンサー獲得回数22009/12/09 20:45:52

ポイント27pt

ショップ主催の全店10倍はこれまでも今後もシステム上ありません。

そんな事したら金券系のショップがパンクします。

(※ショップ主催の倍付の原資はショップが出している、通常ポイントで付与)

ただし、楽天主催のキャンペーンの併用で10倍近くにはなる事はあります。

(※楽天主催のポイント原資は楽天負担ただし期間限定のポイント)

楽天カード感謝デー

ポンカンキャンペーン

その他の期間限定のポイントキャンペーン等

全店10倍ではないですが、昨年末行われたキャンペーンで

プラチナ会員限定いままで買った事ないショップで購入すると10倍というのがありました。

今年も実施予定(2009/12/29~12/31)ですが、今年は5倍のようです。

※3番の方が言ってる楽天イーグルスとヴィッセル神戸が両方勝った翌日は全店3倍の今年分はすでに終了しています。

id:worldtravel

> プラチナ会員限定いままで買った事ないショップで購入すると10倍というのがありました。

あっ これこれっ これです!

実質全店10倍で買えましたので勘違いしておりました。

すっきりしました。

今年は5倍なのですか...

残念。

ありがとうございました。

2009/12/09 23:43:29

その他の回答(4件)

id:mnO302 No.1

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/09 17:59:12

ポイント19pt

全店ではないです。

一部ですね。

楽天ブックスとかはやってないです。

id:worldtravel

ありがとうございました。

2009/12/09 23:43:51
id:dggh777 No.2

dggh777回答回数61ベストアンサー獲得回数02009/12/09 18:02:28

ポイント18pt

買いまわり最大ポイント10倍になるようです。

http://krugcollection.blog86.fc2.com/blog-entry-1508.html

id:worldtravel

ありがとうございました。

2009/12/09 23:43:48
id:tensisyougun No.3

tensisyougun回答回数39ベストアンサー獲得回数12009/12/09 18:03:31

ポイント18pt

楽天でもう5、6年はコンスタントに買っていますが、

特定ショップの10倍は見たことがありますが、全店は未だに見たことがありません。

今までに自分が知っているので一番お得だったのが、最初の頃のHappyレディースdayで

5000円以上買えば500円分のポイントがもらえました。・・・なもんで約5000円買って

ほぼ10倍もらっていましたが、今のイベントはこんなにポイント出しません。

これから狙うなら、楽天イーグルスとヴィッセル神戸が両方勝った翌日でしょうか?

去年は、全ショップがポイント3倍になりました。今年もたぶん続行すると思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111171...

id:worldtravel

ありがとうございました。

2009/12/09 23:43:40
id:kengo9999q No.4

kengo9999q回答回数7ベストアンサー獲得回数22009/12/09 20:45:52ここでベストアンサー

ポイント27pt

ショップ主催の全店10倍はこれまでも今後もシステム上ありません。

そんな事したら金券系のショップがパンクします。

(※ショップ主催の倍付の原資はショップが出している、通常ポイントで付与)

ただし、楽天主催のキャンペーンの併用で10倍近くにはなる事はあります。

(※楽天主催のポイント原資は楽天負担ただし期間限定のポイント)

楽天カード感謝デー

ポンカンキャンペーン

その他の期間限定のポイントキャンペーン等

全店10倍ではないですが、昨年末行われたキャンペーンで

プラチナ会員限定いままで買った事ないショップで購入すると10倍というのがありました。

今年も実施予定(2009/12/29~12/31)ですが、今年は5倍のようです。

※3番の方が言ってる楽天イーグルスとヴィッセル神戸が両方勝った翌日は全店3倍の今年分はすでに終了しています。

id:worldtravel

> プラチナ会員限定いままで買った事ないショップで購入すると10倍というのがありました。

あっ これこれっ これです!

実質全店10倍で買えましたので勘違いしておりました。

すっきりしました。

今年は5倍なのですか...

残念。

ありがとうございました。

2009/12/09 23:43:29
id:lepremierpas No.5

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/09 20:54:06

ポイント18pt

数年前までは、全店10倍とかもたまにやってましたが、ここ何年かはやってませんね。

楽天ユーザーですが、そんな感じです。

多分去年やってたと勘違いしてるのは、全店ではないと思いますよ。

全店に見せかけて、実は限定ショップのみで勘違いしてると思われます

コメントはまだありません