左官屋さんを都道府県別に検索できるサイトを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/12/09 22:35:44
  • 終了:2009/12/09 23:52:10

ベストアンサー

id:fit420 No.6

fit420回答回数7ベストアンサー獲得回数42009/12/09 23:32:20

ポイント27pt

左官ネット | 左官専門のディレクトリ型検索エンジン

http://sakan-net.com/

業種別、都道府県別にサイト検索ができます。

id:kzakita

ありがとうございます。こういうサイトを探していました。

2009/12/09 23:47:36

その他の回答(5件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/09 22:40:14

ポイント19pt

http://www.sakanya.net/

はどうでしょう。

id:kzakita

ありがとうございます。しかし、都道府県によっては掲載がないところもかなりあるようでした。

2009/12/09 23:48:41
id:mnO302 No.2

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/09 22:42:55

ポイント19pt

こちらの「左官の店 」で検索できます。

http://www.sakanya.net/

id:kzakita

ありがとうございます。

2009/12/09 23:48:52
id:dggh777 No.3

dggh777回答回数61ベストアンサー獲得回数02009/12/09 22:44:15

ポイント18pt

左官工事一覧 - 建築系検索エンジンKenKen!

http://www.ken2-jp.com/category/76k0k0k1.html

id:kzakita

ありがとうございます。しかし、都道府県によっては掲載がないところもかなりあるようでした。

2009/12/09 23:49:34
id:tensisyougun No.4

tensisyougun回答回数39ベストアンサー獲得回数12009/12/09 22:46:08

ポイント18pt

左官の業者一覧【企業間取引 B-connect】

http://www.bconnect.jp/category/122/305/

いかがでしょう。

id:kzakita

ありがとうございます。

2009/12/09 23:50:31
id:lepremierpas No.5

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/09 23:05:15

id:kzakita

ありがとうございます。しかし、都道府県別には検索できないようですね。

2009/12/09 23:49:53
id:fit420 No.6

fit420回答回数7ベストアンサー獲得回数42009/12/09 23:32:20ここでベストアンサー

ポイント27pt

左官ネット | 左官専門のディレクトリ型検索エンジン

http://sakan-net.com/

業種別、都道府県別にサイト検索ができます。

id:kzakita

ありがとうございます。こういうサイトを探していました。

2009/12/09 23:47:36

コメントはまだありません