google apps の導入を検討しております。


ドメイン名とレンタルサーバを取得しておく必要があるようです。
出来れば無料でドメイン名とレンタルサーバを取得したいのですが、
そんな都合の良いサービスはありますでしょうか?

日本でなくアメリカでも良いです。

無いようでしたら、出来るだけ安く取得したいです。

もしこういったことに詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく存じます。
どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/12/09 22:40:33
  • 終了:2009/12/10 13:37:34

ベストアンサー

id:mnO302 No.3

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/09 23:11:29

ポイント16pt

無料ドメイン取得は、アスカ レンタルサーバー

http://asuka.jp/

その他の回答(7件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/09 23:07:06

ポイント17pt

http://www.j-navi.com/

レンタルサーバー + 無料 日本語ドメイン !

ドメイン取得更新永久に -無料- !

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/09 23:09:55

ポイント17pt

XREA.COM

はどうでしょう。

http://www.xrea.com/

id:mnO302 No.3

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/09 23:11:29ここでベストアンサー

ポイント16pt

無料ドメイン取得は、アスカ レンタルサーバー

http://asuka.jp/

id:dggh777 No.4

dggh777回答回数61ベストアンサー獲得回数02009/12/09 23:12:16

ポイント16pt

レンタルサーバー800円。ドメイン無料付き

http://www.anm-1.com/

id:tensisyougun No.5

tensisyougun回答回数39ベストアンサー獲得回数12009/12/09 23:13:13

ポイント16pt

ドメインの取得やネットショップ付きレンタルサーバーならITPARK!ドメイン取得費・更新費無料!高機能ネットショップツールや選べるレンタルサーバープラン、ドメイン更新費など、おトクな情報がいっぱい。

http://www.itpark.ne.jp/

id:afurokun No.6

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/09 23:14:28

ポイント16pt

無料独自ドメイン取得とレンタルサーバー・TOPSERVER

http://www.sa-ba.com/

id:h0nda No.7

420回答回数126ベストアンサー獲得回数72009/12/10 00:07:48

ポイント16pt

SAKURA Internet

さくらのレンタルサーバ ライト

http://www.sakura.ne.jp/rentalserver/lite/index.html

容量 500MB

料金 年間一括1,500円

初期費用1,000円

標準でsakura.ne.jpのサブドメインが1つ、60種以上のドメインから選べるさくらのサブドメインが2つ付属しています。


利用方法の参考

http://blog.char-aznable.com/notes/software/google_apps.html

id:mnO302 No.8

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/10 00:19:36

ポイント16pt

レンタルサーバー なら 無料ドメイン でお得な 簡単 で格安A-aucホスティング

http://hosting.a-auc.co.jp/

  • id:fuk00346jp
    まるでレン鯖広告だな。。;
     
    ↓一部ネームは有料ですがオール無料可ドゾ
    http:/www.co.cc/
    ドメインの所有権はありませんので移管不可。(co.ccドメインのサブドメインとなる為)
    あと、cc.ccドメインに登録名出てしまう(activeにしている場合)んで下手に本名登録しない方が良いでしょう^^;
     
    google appsに鯖は不要です。
     
    ついで?にドゾ 無料サーバーまにあ
    http://www.tada-server.co.cc/