サブドメインで、キャッチオール機能のあるレンタルサーバーを教えてください。

abc.example.com にアクセスしたときも、
def.example.com にアクセスしたときも、
つまり、どんなサブドメインでアクセスされたときでも、同じページが表示されるようにしたいのです。
このとき、上記のサブドメインは、サーバーにあらかじめセットされていないこととします。
コアサーバー、xreaは調べましたので、それ以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/10 01:41:50
  • 終了:2009/12/17 01:45:02

ベストアンサー

id:mnO302 No.2

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/10 07:09:02

id:kanienoteiou

価格もお手ごろでよさそうですね。

検討してみます。

2009/12/10 14:16:13

その他の回答(4件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/10 07:08:09

ポイント20pt

レンタルサーバー・ホスティングサービス

http://home.isle.ne.jp/service/iclusta/function/catchall.html

id:kanienoteiou

キャッチオールについては終了になっているようですね。

でも、ご提案いただきましてありがとうございます。

2009/12/10 14:15:53
id:mnO302 No.2

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/10 07:09:02ここでベストアンサー

id:kanienoteiou

価格もお手ごろでよさそうですね。

検討してみます。

2009/12/10 14:16:13
id:lepremierpas No.3

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/10 11:12:12

id:kanienoteiou

この価格帯まで出すのはちょっと難しそうです。

でも、ご提案ありがとうございます。

2009/12/10 14:16:45
id:tensisyougun No.4

tensisyougun回答回数39ベストアンサー獲得回数12009/12/10 20:57:29

ポイント20pt

http://support.webk.net/archives/faq/2005/1206_142652.html

時代の先を行くレンタルサーバーサービス

id:kanienoteiou

メールではなく、サブドメインでの運用なのですが、このサーバーは対応しているのでしょうか?

2009/12/16 09:44:24
id:goog20090901 No.5

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/12/11 10:31:56

id:kanienoteiou

チカッパは対応していないように見受けられますが。

2009/12/16 09:44:26

コメントはまだありません