唄人羽(うたいびとはね)が地元福岡で活動していた拠点が「福岡ノス」と「リート」という場所らしいのですが、具体的な場所がわかりません。 住所などわかれば教えてください。宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/10 15:33:08
  • 終了:2009/12/17 15:35:02

ベストアンサー

id:tensisyougun No.5

tensisyougun回答回数39ベストアンサー獲得回数12009/12/10 19:55:18

ポイント20pt

'98年に出会い、福岡天神地下コンコースにて路上ライヴを開始。目の前に居る人に唄を届けたい思いで、動員を増す。

http://dive.digiban.co.jp/special/content.php?w=1&p=7&ifcode=120...

その他の回答(4件)

id:dusk95 No.1

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432009/12/10 15:47:29

ポイント20pt

唄人羽:メンバー | ECO MUSIC JAPAN

福岡ノスとリートを中心に活動


「福岡ノス」と「リート」という場所は存在せず、「福岡のストリート」の変換ミスだと思います。

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/10 19:51:45

ポイント20pt

福岡天神地下コンコースにて路上ライヴを開始。

http://www.barks.jp/wii/artist/?id=52000648

id:mnO302 No.3

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/10 19:52:23

ポイント20pt

福岡天神地下コンコース

http://www.barks.jp/wii/artist/?id=52000648

id:dggh777 No.4

dggh777回答回数61ベストアンサー獲得回数02009/12/10 19:54:11

ポイント20pt

1999年3月 福岡天神地下コンコースで路上ライブをスタートさせた

http://gensun-images.com/n/%E6%9C%AC%E5%A4%9A%E4%BF%A1%E4%B8%80

id:tensisyougun No.5

tensisyougun回答回数39ベストアンサー獲得回数12009/12/10 19:55:18ここでベストアンサー

ポイント20pt

'98年に出会い、福岡天神地下コンコースにて路上ライヴを開始。目の前に居る人に唄を届けたい思いで、動員を増す。

http://dive.digiban.co.jp/special/content.php?w=1&p=7&ifcode=120...

コメントはまだありません