パンフレット・リーフレットの配布ルートについてアイディアをください。

WEB 制作の会社をやっており、会社の事業紹介リーフレットをどこかに置く事ができればと考えています。
その際、アプローチする機関として安直に考えて思いついたのは「商工会議所」等の国の機関でしたが、
その他に、何か思い当たる場所はないでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/10 16:47:32
  • 終了:2009/12/16 15:12:59

ベストアンサー

id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/10 20:44:37

ポイント35pt

パソコン関係のスクールの受付に置かせて貰うのはどうでしょうか

通いに来てる人が興味を抱くこともあるでしょう

その道の方も多いわけですし

id:snaa1d_1

素晴らしいアイディア、ありがとうございます。

大手のスクールにツテがあるので、当たってみます。

2009/12/10 22:40:52

その他の回答(1件)

id:facebody No.1

facebody回答回数138ベストアンサー獲得回数22009/12/10 17:46:22

ポイント35pt

国の機関って置いてくれるでしょうか?

不公平が生じるので、メインなところは置いてくれないかと。

マイナーなところなら可能でしょうが。


一番カンタンにおいてくれそうな民間は銀行とかでしょう。

取引している銀行に頼んでみたらいかがでしょうか?

id:snaa1d_1

ありがとうございます。

国の機関はそうですね・・ちょっと難しいかな、とは考えていますが、

ツテはあるのでダメ元で当たってみるつもりでいます。

取引のある信金もあるのでちょっと聞いてみるつもりです。

2009/12/10 18:38:15
id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/10 20:44:37ここでベストアンサー

ポイント35pt

パソコン関係のスクールの受付に置かせて貰うのはどうでしょうか

通いに来てる人が興味を抱くこともあるでしょう

その道の方も多いわけですし

id:snaa1d_1

素晴らしいアイディア、ありがとうございます。

大手のスクールにツテがあるので、当たってみます。

2009/12/10 22:40:52

コメントはまだありません