日本国内で行われる、変な大会やばかばかしい大会を探しています。

メジャーなモノはだいぶん知っているのでなしでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/10 18:01:56
  • 終了:2009/12/17 18:05:03

ベストアンサー

id:gara_cp No.7

がら回答回数458ベストアンサー獲得回数182009/12/10 19:35:38

ポイント15pt

岩手県矢巾町・ちゃぶ台返し全国大会

http://www.aruco.jp/event/chabudai2008.html

神奈川県茅ケ崎市・ビーサン跳ばし選手権

http://beach-sfa.com/about/index.html

山形県東根市・さくらんぼ種飛ばし ジャパングランプリ

http://www.higashine.com/japangranpri/index.html

id:nikonikoman

ちゃぶ台いいですね。

2009/12/11 02:14:27

その他の回答(11件)

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472009/12/10 18:47:30

ポイント15pt

カニサンアリガトウ絶叫大会(兵庫県)

http://blog.livedoor.jp/blogbuster/archives/50286557.html

id:nikonikoman

どうもです!

2009/12/10 19:27:06
id:tensisyougun No.2

tensisyougun回答回数39ベストアンサー獲得回数12009/12/10 19:13:23

ポイント15pt

ゲゲゲの鬼太郎ゲタ飛ばし大会

http://www.shikoku-np.co.jp/national/life_topic/article.aspx?id=...

id:nikonikoman

ありがとうございます!

2009/12/10 19:28:20
id:dggh777 No.3

dggh777回答回数61ベストアンサー獲得回数02009/12/10 19:16:39

ポイント15pt

[兵庫県]第8回全日本かくれんぼ大会

http://travel.mag2.com/mukumiashi/070605.html

id:nikonikoman

ありがとうございます!

2009/12/10 19:28:37
id:mnO302 No.4

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/10 19:17:40

id:nikonikoman

ありがとうございます!

2009/12/10 19:29:54
id:mnO302 No.5

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/10 19:18:38

id:nikonikoman

ありがとうございます!

ありがとうございます!

2009/12/10 19:30:40
id:afurokun No.6

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/10 19:19:34

ポイント15pt

全日本たらいこぎ&たらいアスロン選手権大会

http://www.nihon-kankou.or.jp/soudan/ctrl?evt=ShowBukken&ID=0544...

id:nikonikoman

ありがとうございます!

2009/12/10 19:32:00
id:gara_cp No.7

がら回答回数458ベストアンサー獲得回数182009/12/10 19:35:38ここでベストアンサー

ポイント15pt

岩手県矢巾町・ちゃぶ台返し全国大会

http://www.aruco.jp/event/chabudai2008.html

神奈川県茅ケ崎市・ビーサン跳ばし選手権

http://beach-sfa.com/about/index.html

山形県東根市・さくらんぼ種飛ばし ジャパングランプリ

http://www.higashine.com/japangranpri/index.html

id:nikonikoman

ちゃぶ台いいですね。

2009/12/11 02:14:27
id:tensisyougun No.8

tensisyougun回答回数39ベストアンサー獲得回数12009/12/10 19:37:50

id:nikonikoman

ありがとうございます。

2009/12/11 02:15:04
id:hiroponta No.9

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262009/12/10 20:06:19

ポイント15pt

ちゃぶ台返しの世界大会

これでも一応「世界大会」です。

http://www.aruco.jp/event/yaherb2008.html

http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009062001000436.html

id:nikonikoman

ありがとうございます。

2009/12/11 02:15:40
id:mn0302 No.10

mn0302回答回数185ベストアンサー獲得回数42009/12/10 20:59:14

ポイント14pt

イカソーメン早食い大会

http://www.tajima.or.jp/modules/ivent/index.php?entame=3177

id:nikonikoman

ありがとうございます。

2009/12/11 02:16:03
id:lepremierpas No.11

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/10 21:28:35

ポイント7pt

http://riko.slmame.com/e626752.html

もぐらたたき大会

id:nikonikoman

どうもです。

2009/12/11 02:17:11
id:Rytandrezone No.12

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472009/12/10 21:43:53

ポイント14pt

アホが日本を救う!!

https://www.ahokai.com/index.html

id:nikonikoman

どうもです。

2009/12/11 02:47:38

コメントはまだありません