今年は法人の年賀状をエコ目的ですべて電子年賀状にしたいです。楽天、Yahoo、ポストマンなど無料でのgreetingカードですと、法人からの発信としては今一感を持っています。多少コストがかかってもよいのですが、なにか良いサービスはありますか?あくまで、法人として使うレベルという情報をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/12/11 02:22:08
  • 終了:2009/12/18 02:25:02

ベストアンサー

id:Repremierpas No.5

Repremierpas回答回数36ベストアンサー獲得回数12009/12/11 07:36:52

ポイント20pt

グリーティングメール作成ソフト『動く年賀状あけおめ~る』。うれしい「お年玉抽選くじ」機能つき。メールで心のこもった年賀状を送ろう!

http://www.akeomail.jp/

その他の回答(4件)

id:azuco1975 No.1

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/12/11 06:19:07

ポイント20pt

http://www.123greetings.com/

このあたりかな

id:mnO302 No.3

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/11 07:29:40

ポイント20pt

ネットで完結! 住所いらずの年賀状サービス「ウェブポ」を試す

http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN200912070001.html

id:onikorosi No.4

onikorosi回答回数44ベストアンサー獲得回数22009/12/11 07:31:42

ポイント20pt

エコ年賀状Eメール配信サービス「Eeポスト」2010年版 法人向けサービス開始

~コスト削減&オフィスエコ!

50円の年賀状を1枚出せば9kgの二酸化炭素が削減可能~

http://www.atpress.ne.jp/view/12621

id:Repremierpas No.5

Repremierpas回答回数36ベストアンサー獲得回数12009/12/11 07:36:52ここでベストアンサー

ポイント20pt

グリーティングメール作成ソフト『動く年賀状あけおめ~る』。うれしい「お年玉抽選くじ」機能つき。メールで心のこもった年賀状を送ろう!

http://www.akeomail.jp/

コメントはまだありません