来年の仕事運、対人運を占っていただけますか?1972年9月10日男性です。今年は仕事は順調でしたが内部の人間の陰口の為、散々な目にあい会社を辞めざるをえなくなりました。来年1月に新しい会社へ就職するのですが、自分がどういうキャラで行けばよいのか対人関係について悩んでいます。自分の性格はマンツーマンだとよく話し、すぐ仲良くなれるのですが、人が多いと緊張でおとなしくなってしまいます。あと、人の目を気にしてしまうところもあります。自分の本質、運勢を知り、できることなら、社内の人とは円滑に過ごしたいです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/12/11 14:58:54
  • 終了:2009/12/18 15:00:02

ベストアンサー

id:onikorosi No.5

onikorosi回答回数44ベストアンサー獲得回数22009/12/11 17:41:49

ポイント17pt

これまであなたを苦しめてきたことから解放され、肩の荷が下りたような気分になりそうです。仕事を心から楽しいと感じることができるでしょう。また、去年、おととしに気を張って頑張った分、2010年は余裕を持って仕事に臨めるに違いありません。あなたがやった仕事に対する対価もきちんと払われる年。金銭的な収入はもちろん、他人からの大きな評価も得られるでしょう。引き続き、日々精進することでますます運気が上がりそう。

http://member.fortune.jp.msn.com/special/2010/

その他の回答(6件)

id:harumi2 No.1

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302009/12/11 15:27:22

ポイント18pt

http://www.6sei.net/pc/mobile_contents/my_fortune-telling.html

細木数子さんの占いはおかがですか?

id:goog20090901 No.2

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/12/11 17:14:06

ポイント17pt

来年も苦難の年です。それを過ぎれば運が開けてくるでしょう。

id:mnO302 No.4

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/11 17:39:40

ポイント17pt

●あなたの生年月日は西暦1972年9月10日生まれで

 本命星は一白水星(いっぱくすいせい) で、本命卦は坎(かん)になります。

--------------------------------------------------------------------------------

【吉凶方位】

〇北の方位は「小吉」

家族に対する思いやり、家族との和合がなされます。仕事に前向きになるが、性的欲求は減少します。

〇北東の方位は「大凶」

焦りやいらだちをおぼえ、人間関係は悪化します。なにごとも努力しても徒労に終わり、成果が得られません。

〇東の方位は「大吉」

悩みや煩わしいことから解放されます。生活は安定し、人からの援助と支持を得られます。

〇南東の方位は「最大吉」

活動的で元気になり精力旺盛で何事にも積極的になります。但し性的欲求も強くなるので要注意です。

〇南の方位は「中吉」

忍耐強くなり、少々の困難にも挫けなくなり、人の良い面を理解でき、満足できます。

〇南西の方位は「最大凶」

なにごとにつけても、心中に抑圧させてしまい、精神的、心理的に疾病を生じます。

〇西の方位は「小凶」

雑事の煩わされ、疲れやすく元気がなくなります。生活が乱れ、胃腸の調子が悪くなります。

〇北西の方位は「中凶」

悩みやトラブルに出くわし、不眠に陥りやすい。そのため、判断を誤って失敗することになります。

http://uranai.platina22.com/husui/

http://uranai.platina22.com/husui/houi.cgi?yearkubetu=%90%BC%97%...

id:onikorosi No.5

onikorosi回答回数44ベストアンサー獲得回数22009/12/11 17:41:49ここでベストアンサー

ポイント17pt

これまであなたを苦しめてきたことから解放され、肩の荷が下りたような気分になりそうです。仕事を心から楽しいと感じることができるでしょう。また、去年、おととしに気を張って頑張った分、2010年は余裕を持って仕事に臨めるに違いありません。あなたがやった仕事に対する対価もきちんと払われる年。金銭的な収入はもちろん、他人からの大きな評価も得られるでしょう。引き続き、日々精進することでますます運気が上がりそう。

http://member.fortune.jp.msn.com/special/2010/

id:Repremierpas No.6

Repremierpas回答回数36ベストアンサー獲得回数12009/12/12 01:39:10

ポイント17pt

■乙女座 8/23-9/23

ちょっと、やりすぎてたり言い過ぎたりしてしまったことが多い年でしたね反省しましょう

仕事上で行き詰っていることがいくつかあると思います、しちょっとした失敗をしがちなので慎重に行動しましょう

2010年の後半に今までの成果が出ますので、怖がらず忍耐と勇気を持っていきましょう

http://www.web-matrix.jp/wordpress/?p=4079

id:afurokun No.7

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/12 01:47:31

ポイント17pt

仕事運

今まで親しかった同僚などと仲違いになって人間関係に悩みそう。職場での自分勝手な行動は控えめにして、周囲の意見を尊重すると良いでしょう。

http://ww5.tiki.ne.jp/~uranai/year/06.htm

コメントはまだありません