apaheのrewriteで

http://hogehoge.com/a/

http://hogehoge.com/test/a/
にリダイレクトしたいのですが
条件の書き方を教えてください

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/11 19:21:57
  • 終了:2009/12/12 14:38:59

ベストアンサー

id:kn1967 No.2

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012009/12/11 20:28:47

ポイント70pt

.htaccess に下記を記述してルート(http://hogehoge.com/)に設置。

RewriteEngine on
RewriteRule ^/a/(.*)$ /text/a/$1 [L]

その他の回答(1件)

id:kousuke-10 No.1

kou34回答回数20ベストアンサー獲得回数02009/12/11 19:32:08

知りません。

id:kn1967 No.2

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012009/12/11 20:28:47ここでベストアンサー

ポイント70pt

.htaccess に下記を記述してルート(http://hogehoge.com/)に設置。

RewriteEngine on
RewriteRule ^/a/(.*)$ /text/a/$1 [L]

コメントはまだありません