最初の完全回答のみ200ポイント進呈!本・書籍通販検索の中に登録されているサイトで

①中古書籍を扱っているサイトのみをピックアップし
②それぞれのサイトがどの程度、中古書籍の在庫を持っているか調べて教えてください。
*②に関しては大雑把でかまいません。
5万以内、15万以内、50万以内、などでOKです。どうしても不明なサイトはパスでもOKです。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2009/12/12 04:07:00
  • 終了:2009/12/18 05:04:51

ベストアンサー

id:mnO302 No.8

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/12 13:04:34

ポイント55pt

楽天フリマ 古本屋街 約270万冊

イーブックオフ 約50万冊

古本市場 約30万冊

Amazonマーケットプレイス 約28万冊

(通販plus調べ040722)

http://www.28ps.com/media_rebook.html

その他の回答(8件)

id:goog20090901 No.1

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/12/12 06:11:03

ポイント5pt

1.AMAZON

2.在庫0

id:mnO302 No.3

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/12 10:26:43

ポイント5pt

古本市場

古本在庫数1500万冊

http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/shop/dvd/book.html

id:Repremierpas No.5

Repremierpas回答回数36ベストアンサー獲得回数12009/12/12 10:42:22

ポイント5pt

古本市場. 古本の在庫数は41万タイトル

http://point.bellemaison.jp/tameru/store/ew_ls.html

id:afurokun No.6

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/12 11:07:10

ポイント5pt

ふるほん文庫やさん

在庫数50万冊

http://www2.ocn.ne.jp/~links4pg/subf6.htm

id:Repremierpas No.7

Repremierpas回答回数36ベストアンサー獲得回数12009/12/12 12:56:10

ポイント5pt

イーブックオフ

古本の在庫は50万冊

http://www.2han.biz/usedbook/index.html

id:mnO302 No.8

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/12 13:04:34ここでベストアンサー

ポイント55pt

楽天フリマ 古本屋街 約270万冊

イーブックオフ 約50万冊

古本市場 約30万冊

Amazonマーケットプレイス 約28万冊

(通販plus調べ040722)

http://www.28ps.com/media_rebook.html

id:adlib No.9

adlib回答回数1903ベストアンサー獲得回数1132009/12/12 15:55:51

ポイント50pt

 

 ①

http://sgenji.jp/company/

 株式会社紫式部 会社概要

 

── これは注文受付の自動返信メールです。

(このメールには返信しないでください。)

 

「本と文化の街 スーパー源氏」をご利用いただき、本当に有難うござ

います。心から感謝申し上げます。

 

 ご注文いただきました商品の在庫、発送方法、お支払い方法等につき

ましては、古書店から直接連絡が入ります。

 古書店から連絡が来ない場合や、ご注文の書籍に対するお問い合わせ

・ご質問等は、このメールの一番最後に、今回ご注文先の、古書店名・

古書店アドレスが、記載されておりますので、そちらへお願い致します。

 

── 弊社は全国の書店の在庫情報を提供しております。書籍の内容や

在庫の有無等については直接書店にお問い合わせ下さい。また直接ご来

社いただいても回答致しかねますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 ② 在庫ゼロ

 

http://murasakishikibu.co.jp/search/supergenji/

 ↑目録カレンダー ↓最古の目録

http://search.newgenji.co.jp/sgenji/L1/?20021130/

 

── Varchal(仮想造語)≠ Virtual(ヴァーチャル or バーチャル)

http://d.hatena.ne.jp/adlib/20091125

 ブクログ ~ 文庫から倉庫へ ~

 

── その当時、ヴァーチャルという概念がなく、誰も理解できなかった。

http://d.hatena.ne.jp/adlib/20070711

 Varchal Library ~ 仮想図書館 ~

 

  • id:seconduser2008
    皆様ご回答有難う御座います。
    今回は私の判断で8,9の回答者の方のみ
    ポイントを多めにさせていただきました。
    理由は8の方は私の求める傾向のお答えでしたがデータが古かった事、
    9の方はご丁寧にメールでやり取りをしてくれていた事、その他いろんな情報を
    教えてくれているためです。
    満点な回答はなく残念な結果となりましたがある程度調べることが出来、有難う御座います。
    これをもちましてこの回答欄にコメントすることはしませんのであしからずご了承下さいませ。