ガラス工芸の教室を探しています。

比較検討のためできるだけ多くの教室を一覧できるサイト・リンク集を教えてください。
都内限定でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/12/12 17:16:06
  • 終了:2009/12/13 10:00:51

ベストアンサー

id:fit420 No.5

fit420回答回数7ベストアンサー獲得回数42009/12/12 17:45:29

ポイント18pt

ガラス工芸ネット | ガラス工芸専門のポータルサイト。

http://www.glass-arts.jp/

こちらはいかがでしょうか。都道府県別、教室のみのサイト検索もできます。

その他の回答(6件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/12 17:20:49

ポイント17pt

ガラス工芸(東京都) スクール・講座一覧

はどうでしょう。

http://study.goo.ne.jp/kouza/genre_SQ/category_SQ013/ken_13/list...

id:onikorosi No.2

onikorosi回答回数44ベストアンサー獲得回数22009/12/12 17:23:46

ポイント17pt

ガラス工芸 東京都の体験レッスン・体験講座

http://veeschool.com/trial/result-GRSQ-CTSQ013-AR13.html

id:mnO302 No.3

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/12 17:21:57

ポイント17pt

東京都 もの作り ガラス工芸 の講座一覧

http://kaiga.keikotomanabu.net/hobby/G030265/area303013/list/1/l...

id:fit420 No.5

fit420回答回数7ベストアンサー獲得回数42009/12/12 17:45:29ここでベストアンサー

ポイント18pt

ガラス工芸ネット | ガラス工芸専門のポータルサイト。

http://www.glass-arts.jp/

こちらはいかがでしょうか。都道府県別、教室のみのサイト検索もできます。

コメントはまだありません