お尋ね致します。


ジャンルを問わず貴方が思う「世界の歌姫」は誰ですか?   因みにサラ・ブライトマンだと思うのですが・・・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/12 17:21:21
  • 終了:2009/12/12 19:57:26

ベストアンサー

id:fit420 No.1

fit420回答回数7ベストアンサー獲得回数42009/12/12 17:33:42

ポイント27pt

セリーヌ・ディオンです。

ラスベガスのライブは圧巻、DVDは必見です。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/CelineDio...

その他の回答(2件)

id:fit420 No.1

fit420回答回数7ベストアンサー獲得回数42009/12/12 17:33:42ここでベストアンサー

ポイント27pt

セリーヌ・ディオンです。

ラスベガスのライブは圧巻、DVDは必見です。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/CelineDio...

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022009/12/12 18:07:12

ポイント27pt

 もちろんです。私も Sarah Brightman だと思います。

●世界の歌姫といえば?

http://research.news.livedoor.com/r/13566

●サラ・ブライトマン「AVE MARIA」

http://www.youtube.com/watch?v=roljxa0-8yU

●スカボロー・フェア サラ・ブライトマンさん

http://www.youtube.com/watch?v=VHHN6FCg8SY

●Sarah Brightman - Solveigs Sang

http://www.youtube.com/watch?v=_NM5LgC0mto

●サラ・ブライトマン「Time To Say Goodbye(2003Version)」

http://www.youtube.com/watch?v=vl6h7UWo1_Q&feature=related

●サラ・ブライトマン / アルハンブラの想い出

http://www.youtube.com/watch?v=qip8vMWUlWc&feature=related

id:udagawa0613 No.3

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32009/12/12 19:23:40

ポイント26pt

アヴリル・ラヴィーン

http://research.news.livedoor.com/r/13566

コメントはまだありません