携帯のメール着信のドメイン拒否設定ってどうやってやるんでしたっけ?

最近"@ima-d.jp"からのスパムが携帯に届くので、拒否しようと思った(そもそもドメイン許可設定のはずなのだが・・・)けど、設定方法が思い出せませんでした。
確かimenuから行くのだと思ったのですが。
携帯はSH905iです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/13 00:03:25
  • 終了:2009/12/13 00:40:54

ベストアンサー

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652009/12/13 00:07:44

ポイント35pt

ドコモでしょうか?

こちらがわかりやすいかと。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/index_i...

id:garyo

できました!

ありがとうございます。

最近はメニューが大分変わったんですね。

そもそも許可したドメインしか受信しない設定にしているので最近スパムは受信したことがないのですが、不思議です。

ニコモバのメールが届いた後からスパムが送られてきました。

2009/12/13 00:40:18

その他の回答(1件)

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652009/12/13 00:07:44ここでベストアンサー

ポイント35pt

ドコモでしょうか?

こちらがわかりやすいかと。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/index_i...

id:garyo

できました!

ありがとうございます。

最近はメニューが大分変わったんですね。

そもそも許可したドメインしか受信しない設定にしているので最近スパムは受信したことがないのですが、不思議です。

ニコモバのメールが届いた後からスパムが送られてきました。

2009/12/13 00:40:18
id:chyopper No.2

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692009/12/13 00:20:28

ポイント35pt

特定URL付きメール拒否設定がお薦めです。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/url/index.html

現在見受けられる迷惑メールの大半は、その本文中に出会い系サイトやアダルト系サイトへ誘引するためのURLが記載されています。このような特定のURL注意が記載されたメールが送信されてきた場合に、iモードセンターにて、受信を拒否することができる

ドメイン拒否設定はこちら。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/index_i...

imenu → お客様サポート → 各種設定 → メール設定

id:garyo

ありがとうございます。

2009/12/13 00:40:38

コメントはまだありません