ETCの割引導入後の、高速道路の利用者数の推移や、SA・PAの利用数等統計データがありそうでありません。お分かりになる方いらっしゃいませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/13 10:39:30
  • 終了:2009/12/20 10:40:02

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/12/13 13:12:25

ポイント35pt

http://www.jehdra.go.jp/kakutuki.html

独立行政法人 日本高速道路保有・債務返済機構が発表、各高速道路会社での各月の交通量です。

こちらのデータを加工すれば宜しいかと。


http://www.stat.go.jp/data/joukyou/topics/img/tp40fg1.gif

http://www.stat.go.jp/data/joukyou/topics/topi40.htm

こちらも参考になれば幸いです。

id:fukunagasa

ありがとうございます。助かります。

2009/12/13 14:07:59

その他の回答(2件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/12/13 13:12:25ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.jehdra.go.jp/kakutuki.html

独立行政法人 日本高速道路保有・債務返済機構が発表、各高速道路会社での各月の交通量です。

こちらのデータを加工すれば宜しいかと。


http://www.stat.go.jp/data/joukyou/topics/img/tp40fg1.gif

http://www.stat.go.jp/data/joukyou/topics/topi40.htm

こちらも参考になれば幸いです。

id:fukunagasa

ありがとうございます。助かります。

2009/12/13 14:07:59
id:onikorosi No.2

onikorosi回答回数44ベストアンサー獲得回数22009/12/13 13:30:45

ポイント35pt

休日特別割引導入後の交通状況等について

http://corp.w-nexco.co.jp/corporate/release/hq/h21/0903/pdfs/02....

id:fukunagasa

SAの利用状況も分かり、助かります。

2009/12/13 14:08:30

コメントはまだありません