大阪日本橋でモバイルグッズの豊富な店ってありませんか?

欲しいのは、iPhone 3G Sのタッチパネル+デジタイザと交換工具です。

かなり急ぎで欲しいので、ありそうなお店が分かれば、問い合わせて本日にでも行きます。
なければ通販で買おうかなと思っています。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/13 12:00:12
  • 終了:2009/12/13 23:21:42

ベストアンサー

id:T_SKG No.6

T_SKG回答回数206ベストアンサー獲得回数182009/12/13 23:16:46

ポイント400pt

日本橋ではありません(梅田)ですし、

iPhone 3G 保守パーツタッチパネル なので、iPhone 3G S とは、異なると思いますし、

それすら、今も置いているかは不明ですが・・・。

知っていると、便利な店かも知れません。


ラジオショック

http://www.radioshock.jp/info.htm


上記の店の、7月6日のブログに、iPhone 3G 保守パーツ タッチパネルが、出ていました。

http://radioshockblog.blogspot.com/2009/07/blog-post_06.html


あと、工具っぽいもの?も、あるようです。

http://radioshockblog.blogspot.com/2009/07/blog-post_18.html

id:kata-kata

ありがとうございます。

このお店は、知りませんでした。

2009/12/13 23:20:55

その他の回答(5件)

id:Repremierpas No.1

Repremierpas回答回数36ベストアンサー獲得回数12009/12/13 13:41:10

大阪アイ・ツーモバイル電脳ウルフ館

http://pccm.com/op3/op9812.html

id:kata-kata

えっ、1998年の情報ですか??

移転して、さらに閉店したお店ですよね。

いじめられてます?

回答者の気を悪くするような質問をしてしまったのかな。

2009/12/13 14:16:12
id:onikorosi No.2

onikorosi回答回数44ベストアンサー獲得回数22009/12/13 13:44:03

アシベ電機は、4月に閉店したカーナビ専門店「NAVICS」(日本橋4丁目・堺筋西側)跡に、イー・モバイル社商品の専門店「モバイルステーション」をオープンした。店頭看板には「ノートパソコン 販売・買取」と記載されており、それら業務も行っているようだが、外観や店頭ディスプレイ等を見る限り、実質的にはイー・モバイルの専売店として運営されている。

http://www.osaka-asoblog.jp/XP/fd5562.html

id:kata-kata

イーモバイルって、データ通信カードの携帯電話会社ですよね?

iPhone売ってるのはソフトバンクですよ。


っていうか、googleの検索結果をそのまま載せるだけなのは、回答としてひどすぎませんか。

悲しくなります。

2009/12/13 14:10:40
id:lepremierpas No.3

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/13 14:14:47

http://www.biccamera.co.jp/ir/index.html

ビックカメラ難波

こちらはどうですか

id:kata-kata

いや、あの、、、、ネタ回答ですか?

hatenaってIT系に強い人が多いと思ってたんですが、、、、


それとも諦めて、SOFTBANKショップに行けという、婉曲表現でしょうか。

2009/12/13 14:22:00
id:heyheyho No.4

heyheyho回答回数19ベストアンサー獲得回数02009/12/13 14:28:58

id:kata-kata

hatenaは、2012と同程度のレベルと思えばいいのでしょうか。

http://jp.techcrunch.com/archives/20091002video-watch-this-clip-...

2009/12/13 14:37:09
id:heyheyho No.5

heyheyho回答回数19ベストアンサー獲得回数02009/12/13 14:33:03

id:kata-kata

hatena専用スパムボットって、あるのかな。

2009/12/13 14:39:22
id:T_SKG No.6

T_SKG回答回数206ベストアンサー獲得回数182009/12/13 23:16:46ここでベストアンサー

ポイント400pt

日本橋ではありません(梅田)ですし、

iPhone 3G 保守パーツタッチパネル なので、iPhone 3G S とは、異なると思いますし、

それすら、今も置いているかは不明ですが・・・。

知っていると、便利な店かも知れません。


ラジオショック

http://www.radioshock.jp/info.htm


上記の店の、7月6日のブログに、iPhone 3G 保守パーツ タッチパネルが、出ていました。

http://radioshockblog.blogspot.com/2009/07/blog-post_06.html


あと、工具っぽいもの?も、あるようです。

http://radioshockblog.blogspot.com/2009/07/blog-post_18.html

id:kata-kata

ありがとうございます。

このお店は、知りませんでした。

2009/12/13 23:20:55
  • id:kata-kata
    デジットとか、共立だと少し違うような気もするし。
    諦めて、ilabに頼むか、ebay、dealextreme、expansyあたりでまったり買うか。

    単にこれが欲しいだけなんだが。
    http://cgi.ebay.com/New-Digitizer-Touch-Screen-Panel-iPhone-3GS-Repair_W0QQitemZ260505401920QQcmdZViewItemQQptZPDA_Accessories?hash=item3ca754fa40

    なんで、これが、2や3の店に売ってるねんと。1は1998年ページだし。
  • id:Reiaru
    素人以下の方が単に検索した結果を貼り付けているだけですから。

    iMac の質問をすれば Mac の回答をしてきたり、JavaScript の事を質問すれば JAVA の回答をしてきたり、
    素人目には同じに見えるのかもしれませんが、全然違うっていうのはいつもの事です。

    そのくせアカウントを切り替えつつ同じ質問に多数回答しまくり、
    回答拒否などで危険になってきたらアカウントを削除して別名で再取得、その繰り返しですので。

    なんで人力検索には「サブアカウント」なんて馬鹿みたいなシステムがあるのでしょうね?
    私はこれに怒りまくりなのですが、一部の人が熱烈に反対していて困っているのですよ。