UMLからC++をコーディングする時の、初心者向きで実践的で日本語で書かれた本があれば教えてください。

UMLの本を読むとJavaが多く、C++の本にはUMLのことがあまり述べられていないから、このような本を探しています。
「UMLやC++をちゃんと理解していれば、Javaを例にして書かれていても問題ないはずだ」といったつっこみはなしの方向でお願いします (^^;

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/13 13:43:17
  • 終了:2009/12/15 09:35:35

ベストアンサー

id:azumi1975 No.4

azumi1975回答回数337ベストアンサー獲得回数162009/12/13 15:44:46

id:nikita_r

こればっちりですね。

ありがとうございます。

2009/12/15 09:35:11

その他の回答(3件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/13 14:18:55

id:nikita_r

ありがとうございます。どちらもおもしろそうですね。

これでJavaの本ではなくて、C++だったらもっとよかったのですが。

2009/12/13 14:59:24
id:sirotugu40 No.3

sirotugu40回答回数449ベストアンサー獲得回数142009/12/13 15:36:07

ポイント22pt

デザインパターンの展開方法がわかれば十分では?

独習デザインパターン C++
長瀬 嘉秀
479811720X

id:nikita_r

なるほど。ありがとうございます。

2009/12/13 15:38:07

コメントはまだありません