MovableType(MT4)のモーションブログでクイック投稿ができません。


管理者でも登録ユーザーでも「クイック投稿」ができません。
「投稿」を押すと「Posting...」のまま遷移しません。

通常タブとリンクタブのクイック投稿ができません。
写真タブのクイック投稿はできました。
管理画面からブログ記事作成はできます。
ユーザーも記事投稿できる設定です。

デフォルトのモーションテンプレートセット
MT version 4.261

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/12/17 18:53:49
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:goog20090901 No.1

回答回数637ベストアンサー獲得回数17

ポイント60pt

ブラウザをFireFoxとかにかえても動作は同じですか?

id:lemon-st

ありがとうございます。ブラウザはFirefox3での現象です。

Posting...のままブラウザで更新すると投稿できる場合があります。

また、IE7ではステータスバーにエラー(書き込みできません)が出て破損したページに遷移しますが投稿はできています。

ajax関係かと思い、jsをgoogleAPI以外、公開フォルダ以下に置いてみましたが同じでした;

2009/12/14 20:52:20

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません