macに接続するモニターを購入しようとしています。

置き場所が狭いので、サイズ制限が一番の問題です。
既に液晶が悪くなっているため色々探していると目が痛いので、オススメのものを教えてください。
幅×高さ×奥行きが、50×37×15の空間に収まるものでお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/14 00:45:52
  • 終了:2009/12/21 00:50:02

ベストアンサー

id:dggh565 No.4

dggh565回答回数104ベストアンサー獲得回数22009/12/14 01:07:20

ポイント20pt

MITSUBISHI 17型三菱液晶ディスプレイ RDT1710LM

http://www.amazon.co.jp/dp/B001OGSMFY/ref=asc_df_B001OGSMFY12596...

いかがでしょう。

id:k_gobo

ご回答ありがとうございます。

値段と相談するとこの辺かなぁと思いました。

2009/12/14 11:09:24

その他の回答(4件)

id:iepremierpas No.1

iepremierpas回答回数116ベストアンサー獲得回数32009/12/14 00:55:47

ポイント20pt

エイサー V173Bwm

本体サイズ(H×W×D) : 370x376x160

http://www.e-trend.co.jp/pcaux/9/29/product_183648.html

id:k_gobo

ご回答ありがとうございます。検討してみます。

2009/12/14 10:55:56
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/14 00:57:48

ポイント20pt

Acer 17インチ液晶ディスプレイ V173Bbm

はどうでしょう。

http://www.eactive.jp/pc/product_detail.cgi?oid=1168225

id:k_gobo

ご回答ありがとうございます。検討してみます。

2009/12/14 10:55:57
id:chalrs No.3

chalrs回答回数60ベストアンサー獲得回数02009/12/14 00:59:57

ポイント20pt

17インチTFTモニタ(1280x1024/D-Sub15Pin)(LCD171V)

メーカー NEC (詳細情報)

メーカー希望小売価格 ¥オープン

EC-JOY!特価(税込) \14,509

http://www.ecj.jp/U1301.doit?goods=349632&mk=1

id:k_gobo

ご回答ありがとうございます。

amazonに星もレビューも無いのが不安です。

2009/12/14 10:51:03
id:dggh565 No.4

dggh565回答回数104ベストアンサー獲得回数22009/12/14 01:07:20ここでベストアンサー

ポイント20pt

MITSUBISHI 17型三菱液晶ディスプレイ RDT1710LM

http://www.amazon.co.jp/dp/B001OGSMFY/ref=asc_df_B001OGSMFY12596...

いかがでしょう。

id:k_gobo

ご回答ありがとうございます。

値段と相談するとこの辺かなぁと思いました。

2009/12/14 11:09:24
id:iepremierpas No.5

iepremierpas回答回数116ベストアンサー獲得回数32009/12/14 06:44:41

ポイント20pt

NANAO 17インチ液晶ディスプレイ ブラック S1731-SABK

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%82%AA-S1731-SABK-N...

id:k_gobo

ご回答ありがとうございます。

すっごく良さそうですけど高いなぁ……。

2009/12/14 11:04:49

コメントはまだありません