1260757657 レンタルサーバーを利用してphpMyAdminを使っています、

1ヶ月ほど放置していたのでメンテの為にログインすると下記の
エラーが表示されてアクセス出来なくなりました

-
安全な接続ができませんでした
www.XXXX.com:80 への接続中にエラーが発生しました。
SSL received a record that exceeded the maximum permissible length.
(エラーコード: ssl_error_rx_record_too_long)

受信したデータの真正性を検証できなかったため、このページは表示できませんでした。
* この問題については Web サイトの管理者に問い合わせてください。
-

試したブラウザはFirefox3と3.5です
SSLの契約はしていません

エラーで検索してみたのですがSSL廻りの問題らしい事位しか判りませんでした。

求めている情報は下記のいずれかです。
・レンタルサーバーの管理者に言えば解決するのか?
・自分で解決する問題なのか?またその方法

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/12/14 11:27:38
  • 終了:2009/12/15 01:07:33

ベストアンサー

id:horonict No.2

horonict回答回数257ベストアンサー獲得回数512009/12/14 11:38:30

ポイント80pt

おそらく、httpd.conf の VirtualHost ディレクティブの記述間違いが原因です。

ご自身で httpd.conf の編集をしたことがあるなら、設定を確認してください。

そうでなければ、管理者側が設定を変えた可能性があります。サーバ管理者にご連絡ください。

http://www.ryuzee.com/contents/blog/653

id:goolin

httpd.confですか、ちょっと調べてみたのですがApacheを弄らなければならないようですね。

私の使っているレンタルサーバーはApacheは弄れないので管理者に連絡してみます。ありがとうございました。

2009/12/14 13:16:07

その他の回答(1件)

id:azuco1975 No.1

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/12/14 11:32:05

ポイント70pt

www.XXXX.comの名前解決に失敗してるのでは?

id:goolin

名前解決ですか、調べてみます。

2009/12/14 11:51:27
id:horonict No.2

horonict回答回数257ベストアンサー獲得回数512009/12/14 11:38:30ここでベストアンサー

ポイント80pt

おそらく、httpd.conf の VirtualHost ディレクティブの記述間違いが原因です。

ご自身で httpd.conf の編集をしたことがあるなら、設定を確認してください。

そうでなければ、管理者側が設定を変えた可能性があります。サーバ管理者にご連絡ください。

http://www.ryuzee.com/contents/blog/653

id:goolin

httpd.confですか、ちょっと調べてみたのですがApacheを弄らなければならないようですね。

私の使っているレンタルサーバーはApacheは弄れないので管理者に連絡してみます。ありがとうございました。

2009/12/14 13:16:07

コメントはまだありません