マージャン牌を消していく「上海」というゲームがありますが、

これを人にプレゼントしようと思います。
ただ、Amazonで見る限り、どうもグラフィックスがあまりきれいではない感じです。
「遊遊 クラシック上海 完全版」がまあ許容範囲かと思うのですが、
もっと垢抜けた上海をご存知ありませんか?

条件は以下のとおりです
・WindowsXPで動作
・現在入手可能
・できればネット購入可能
・なるべくご自分が使用して満足したもの

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/14 19:42:45
  • 終了:2009/12/15 16:27:05

ベストアンサー

id:dggh565 No.2

dggh565回答回数104ベストアンサー獲得回数22009/12/14 19:53:29

id:Mad-Tanuki

これはきれいですね。

ありがとうございます。

2009/12/14 20:00:53

その他の回答(5件)

id:iepremierpas No.1

iepremierpas回答回数116ベストアンサー獲得回数32009/12/14 19:48:45

id:Mad-Tanuki

こちらはモバイル用のソフトのようですね。

デスクトップPCでの使用を想定しています。

2009/12/14 19:53:18
id:dggh565 No.2

dggh565回答回数104ベストアンサー獲得回数22009/12/14 19:53:29ここでベストアンサー

id:Mad-Tanuki

これはきれいですね。

ありがとうございます。

2009/12/14 20:00:53
id:azuco1975 No.3

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/12/14 19:54:24

id:Mad-Tanuki

綺麗な上海の定番のようですね。

2009/12/14 20:01:25
id:chalrs No.4

chalrs回答回数60ベストアンサー獲得回数02009/12/14 20:00:57

ポイント1pt

パズルゲームの王道 「上海 Pocket PC」

http://www.wince.ne.jp/snap/ceSnapView.asp?PID=752

いかがでしょう。

id:Mad-Tanuki

WindowsXP上で使用できるものをお願いします。

2009/12/14 20:06:47
id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/14 20:09:05

ポイント1pt

上海クラシック

OS Windows 98 / 98SE / Me / 2000 / XP / Vista 日本語版

http://dl.rakuten.co.jp/prod/800305928.html

id:Mad-Tanuki

質問文で提示したものと同じソフトのようです。

2009/12/14 20:11:24
id:chalrs No.6

chalrs回答回数60ベストアンサー獲得回数02009/12/14 20:15:26

ポイント10pt

上海ドラゴンズアイ

http://club.bitway.ne.jp/club/cno-14736/cont.html

id:Mad-Tanuki

ありがとうございます。

2009/12/14 20:19:52

コメントはまだありません