あなたにとって、要らない器官は何ですか?

私は肺(酸素は不要)・心臓・肝臓・膵臓・胃・腸(栄養の吸収は不要)・脾臓・腎臓・膀胱・気管・食道・神経・筋肉・骨・髪以外の体毛・乳房(卑猥)・へそ(美容上不要)・乳輪・血管・血液(臭い)・尿道・生殖器全般(子供を作る必然性は皆無)・肛門(便は臭い)・尻(大尻は見苦しい、細腰、大乳房も不要)・脳全般、生体分子(有機分子は不要)や水分・鼻・舌・爪・歯・くるぶし・細砲・垓酸(dna)・アミノ酸・タンパク質・ブドウ糖やグルコース・各種ミネラル(ナトリウム、カルシウム、カリウム、鉄)・ビタミン・脂肪。
つまり、必要なものは、原子から成らない眼球だけ。
口は歌ったり話すため必要(味覚は不要。発声器官のみ必要)、それを行うためには耳(聴覚)も必要。
目(視覚)は鳥を見たりネットをするため必要。
眼球は綺麗で美しいから絶対に必要。
眼瞼(特に二重)、睫毛も必要。
眉毛は描けばいいのでどちらでもいい。
手はキーボードを打ったり字を書いたりするため必要、足は歩くため必要。
個人的な独断・偏見や爆笑回答などお待ちしています。
マジレスもOK。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/12/21 23:10:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答25件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
耳たぶ ryota112009/12/15 20:51:13ポイント1pt

別にいらない。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません