MYSQL Administratorでdatabaseのバックアップしたいのですが、手動のbackupは50MBのファイルになるのですが、スケジュールで自動で保存されるのは500bになってしまいます。OS UBUNTU9.10です。windows xpの時はあまり考えずに出来ました。スケジュールの設定はnormal backupのレ点とconnectionをMySQL Administratorの立ち上げるときのconnection名と時間だけ設定しています。(圧縮設定もしていません)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/16 11:47:38
  • 終了:2009/12/23 11:50:02

回答(0件)

回答はまだありません

• id:standard_one
    その500bは本当にバックアップ内容なのですか?
    もしエラーコードが吐かれていたら、それも質問と一緒に載せた方がいいですよ。
  • id:shotomo
    エラーコードもありません。本当にバックアップ内容かは、リストアしてませんが、同じMySQL adminisitratorのバックアップ画面で同じプロジェクトです。
    手動で行ったときも同じファイル名になります。
  • id:kn1967
    不安要素のあるファイルをリストアするのは危険ですから、しないほうがいいですよ。
    500バイトくらいならエディタでファイルを開いて中身を見てください。
    エディタで見ると以下のようにしかありません。
    その後create .......から始まる構文が全て記録されません。
    どこを設定しなおせばいいのでしょうか?

-- MySQL Administrator dump 1.4
    --
    -- ------------------------------------------------------
    -- Server version 5.1.37-1ubuntu5

/*!40101 SET @OLD_CHARACTER_SET_CLIENT=@@CHARACTER_SET_CLIENT */;
    /*!40101 SET @OLD_CHARACTER_SET_RESULTS=@@CHARACTER_SET_RESULTS */;
    /*!40101 SET @OLD_COLLATION_CONNECTION=@@COLLATION_CONNECTION */;
    /*!40101 SET NAMES utf8 */;

/*!40014 SET @OLD_UNIQUE_CHECKS=@@UNIQUE_CHECKS, UNIQUE_CHECKS=0 */;
    /*!40014 SET @OLD_FOREIGN_KEY_CHECKS=@@FOREIGN_KEY_CHECKS, FOREIGN_KEY_CHECKS=0 */;
    /*!40101 SET @OLD_SQL_MODE=@@SQL_MODE, SQL_MODE='NO_AUTO_VALUE_ON_ZERO' */;

コンテンツのところはデータベースの一番上のレ点です。それ以下も当然レ点です。
    advanceのところはnormal backup
    設定 daily
    です。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません