ituneの音楽やクリック音などは普通に鳴っているのに、サイトの動画(ユーチューブ等)などの音声が聞こえなくなっています。どこかの設定がおかしいのでしょうか?どなたか教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/16 12:35:13
  • 終了:2009/12/16 14:05:37

ベストアンサー

id:taku0208 No.1

taku0208回答回数250ベストアンサー獲得回数112009/12/16 12:47:16

ポイント65pt

おそらく、インターネットエクスプローラーの音だけがミュート(消音)状態になっているのだと思います。

下記サイトを参考にして、ミュート状態を解除してみて下さい。

http://h50222.www5.hp.com/support/L1549A/solve/77226.html

id:masakkunn

解決しました。ありがとうございました。

2009/12/16 14:04:04

その他の回答(1件)

id:taku0208 No.1

taku0208回答回数250ベストアンサー獲得回数112009/12/16 12:47:16ここでベストアンサー

ポイント65pt

おそらく、インターネットエクスプローラーの音だけがミュート(消音)状態になっているのだと思います。

下記サイトを参考にして、ミュート状態を解除してみて下さい。

http://h50222.www5.hp.com/support/L1549A/solve/77226.html

id:masakkunn

解決しました。ありがとうございました。

2009/12/16 14:04:04
id:ana_log No.2

ana_log回答回数114ベストアンサー獲得回数222009/12/16 12:54:58

ポイント31pt

まずはyoutubeプレイヤー自体の音声がミュートになっていないかを確認

これはyoutubeのページにある音量調整バーのことです


これが正常であれば次はflashの見直し

とりあえず以下のフォルダをバックアップをとった上で削除してみてください。

C:\Documents and Settings\ユーザ名\Application Data\Macromedia\

何も変更していないのに再生できなくなった場合はこれで対処

出来るようです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3671106.html


これでもだめであればvistaから導入された【アプリケーションごとに音量調節する機能」のブラウザだけがミュートになっている可能性があります


参考になればこちらのページもどうぞ

http://cc3.org/StoreTube/flash_sound.html

id:masakkunn

ありがとうございました。

2009/12/16 14:04:23

コメントはまだありません