乳幼児-学童期のフェリチンのデータを探しています。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/16 17:59:31
  • 終了:2009/12/21 08:49:23

ベストアンサー

id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/12/16 18:20:30

ポイント52pt

http://www.nature.com/ki/journal/v55/n69s/fig_tab/4490850f1.html

このグラフはどうでしょうか。

id:puppetmaster2501

求めていた情報です!!

ありがとうございます。

2009/12/16 18:54:34

その他の回答(1件)

id:azumi1975 No.1

azumi1975回答回数337ベストアンサー獲得回数162009/12/16 18:19:00

id:puppetmaster2501

申し訳ありませんが

検査項目の説明は求めていた内容ではありません。

2009/12/16 19:05:17
id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/12/16 18:20:30ここでベストアンサー

ポイント52pt

http://www.nature.com/ki/journal/v55/n69s/fig_tab/4490850f1.html

このグラフはどうでしょうか。

id:puppetmaster2501

求めていた情報です!!

ありがとうございます。

2009/12/16 18:54:34

コメントはまだありません