twitter内で、特定の単語(日本語)がある特定の期間内にどれぐらいtweetされたか、ログをとりたいと思っております。

具体的には、2009/11/20から2009/12/16までの「漢方」「署名」という単語がtweetされたログを収集し、RSSリーダでtweetされた日時で閲覧できるようになれば目的達成です。
http://search.twitter.com/advanced では、期間が古すぎるため検索できませんでした。
http://pcod.no-ip.org/yats/ では、1ページずつスクロールしなければいけないので手間がかかります。また、検索結果をRSSリーダーに取り込めるのですが、取り込んだ日時が表示され、tweetされた日時ではソートできません。
何卒宜しくご回答の程、お願い申し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/12/16 22:29:45
  • 終了:2009/12/23 22:30:03

ベストアンサー

id:mattn No.2

mattn回答回数104ベストアンサー獲得回数232009/12/17 13:06:07

ポイント35pt

修正してみました。

日付や検索語を変更出来る様にしてあります。現在Pipes側の問題で動きませんが、しばらくするとまた使える様になると思います。

http://pipes.yahoo.com/mattn/kanposhomei

id:grandioso31

誠にありがとうございます。動くかどうか試してみたいと存じます。

おそらく3000件以上ヒットするはずなのですが・・・

2009/12/17 15:08:29

その他の回答(1件)

id:mattn No.1

mattn回答回数104ベストアンサー獲得回数232009/12/16 23:23:21

ポイント35pt

Yahoo! Pipesを使うのはどうでしょうか?適当ですが作ってみました。

http://pipes.yahoo.com/mattn/kanposhomei

id:grandioso31

ありがとうございます。過去のつぶやき、とくに11/20-11/30のものを検索したいのですが・・・

2009/12/17 02:36:23
id:mattn No.2

mattn回答回数104ベストアンサー獲得回数232009/12/17 13:06:07ここでベストアンサー

ポイント35pt

修正してみました。

日付や検索語を変更出来る様にしてあります。現在Pipes側の問題で動きませんが、しばらくするとまた使える様になると思います。

http://pipes.yahoo.com/mattn/kanposhomei

id:grandioso31

誠にありがとうございます。動くかどうか試してみたいと存じます。

おそらく3000件以上ヒットするはずなのですが・・・

2009/12/17 15:08:29