【論文推薦のご依頼】

現在"The CQL Continuous Query Language: Semantic Foundations and Query Execution"(
http://ilpubs.stanford.edu:8090/758/1/2003-67.pdf)を読んでいるのですが、
2. Related Workに挙げられている論文が多く、どれから読むべきかわかりません。
この論文を読むにあたり、理解の助けとなるような論文を重要度の高いものからいくつか挙げていただけますでしょうか。
できればその論文の意義の簡単な説明、およびリンクをお願いしたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/17 19:24:06
  • 終了:2009/12/22 15:48:15

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数1005ベストアンサー獲得回数862009/12/18 14:13:12

ポイント65pt

Space/time trade-offs in hash coding with allowable errors

は引用元2000件以上で参考文献中最多です。

しかし40年前なので参考にならない可能性もあります。


Models and issues in data stream systems

は引用元1466件で2002年なので重要度は高いと思います。



被引用文献数の上位は

NiagaraCQ: A scalable continuous query system for internet databases.

903

TelegraphCQ: Continuous dataflow processing

797

Monitoring streams: A new class of data management applications

631

id:crenlif

引用件数の多さによるランキング情報ありがとうございました。 

ご紹介いただいた論文からぼちぼち勉強をしていきたいと思います。

あわせて参考になる書籍などあれば、引き続きご回答をお待ちしております。

2009/12/18 15:27:12

その他の回答(1件)

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数1005ベストアンサー獲得回数862009/12/18 14:13:12ここでベストアンサー

ポイント65pt

Space/time trade-offs in hash coding with allowable errors

は引用元2000件以上で参考文献中最多です。

しかし40年前なので参考にならない可能性もあります。


Models and issues in data stream systems

は引用元1466件で2002年なので重要度は高いと思います。



被引用文献数の上位は

NiagaraCQ: A scalable continuous query system for internet databases.

903

TelegraphCQ: Continuous dataflow processing

797

Monitoring streams: A new class of data management applications

631

id:crenlif

引用件数の多さによるランキング情報ありがとうございました。 

ご紹介いただいた論文からぼちぼち勉強をしていきたいと思います。

あわせて参考になる書籍などあれば、引き続きご回答をお待ちしております。

2009/12/18 15:27:12
id:snow_leopard No.2

snow_leopard回答回数294ベストアンサー獲得回数222009/12/21 00:35:35

ポイント5pt

ここはお礼が20円、30円の単位なので、10万円分の労力を要求しても無駄ですよ。

http://www

コメントはまだありません