【論文推薦のご依頼】

現在"Super-Scalar RAM-CPU Cache Compression"(http://old-www.cwi.nl/themes/ins1/publications/docs/ZuHeNeBo:ICDE:06.pdf)を読んでいるのですが、
2.1 Related Workに挙げられている論文が多く、どれから読むべきかわかりません。
この論文を読むにあたり、理解の助けとなるような論文を重要度の高いものからいくつか挙げていただけますでしょうか。
できればその論文の意義の簡単な説明、およびリンクをお願いしたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/17 19:34:33
  • 終了:2009/12/22 15:50:50

ベストアンサー

id:IlO10l0Il No.1

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/12/19 22:43:20

ポイント65pt

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/wpw/20090210/12342531...

こちらのサイトが参考になると思います。

id:crenlif

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2009/12/20 01:21:09

その他の回答(1件)

id:IlO10l0Il No.1

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/12/19 22:43:20ここでベストアンサー

ポイント65pt

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/wpw/20090210/12342531...

こちらのサイトが参考になると思います。

id:crenlif

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2009/12/20 01:21:09
id:snow_leopard No.2

snow_leopard回答回数294ベストアンサー獲得回数222009/12/21 00:34:22

ポイント5pt

それはあなた自身の興味によるのです。http://www

コメントはまだありません